皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨日は、母と一緒に

愛知県芸術劇場にて開催されました、

Kバレエの「くるみ割り人形」を

観に行きました🩰🎄



パンフレットとチケット🎫



とっても楽しみにしていました💓

大好きな演目です✨




ちょうど、以前「あさイチ」に

熊川哲也さんが出演されていて、

その翌日にチケットを予約したのでした☺️


運良く、S席が取れました🙌



久しぶりの生オーケストラで、

ハープの音が綺麗なこと⭐️

トライアングルもキラキラ


***


熊川哲也さんは残念ながら

名古屋には

いらっしゃらなかったのですが、


男性ダンサーさんの気品のある

素晴らしいバレエに感動しました🥹


熊川さんの血が入ってる、というのは

大げさではないと思います♡♡


女性のダンサーさんも

ため息が出る美しさで、


テクニックはもちろんのこと

お衣装がなんとも絶妙なお色で

見惚れていました…お願いドキドキ


***


私は、以前から、

花のワルツが大好きで💐

それを生で観れて聴けて

泣きそうでした🥹


***


ホリデーシーズンに、

タイムリーな舞台🩰✨


とっても贅沢な気持ちになりました🥰


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*