皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


先日、長年愛用していた

キーケースが壊れてしまったので、

母がGUCCIのキーケースを

プレゼントしてくれましたプレゼント


(∩´͈ ᐜ `͈∩)thank ÿ٥ϋ゚*✩‧₊˚



やっぱりピンクが好き🩷



中もピンク🩷



前のキーケースは、

ちょうど結婚した年に

旦那さまからの

クリスマスプレゼントでいただき、

もう8年も経っていました🔑


これからは、新しいキーケースを

大切に使っていきたいと思います♪


最初は、お財布とお揃いの

Diorのキーケースにしようかと

思ったのですが、

ピンと来なかったのでGUCCIでニコニコドキドキ



使うたびに、ウキウキしています音譜



こういう普段使いのアイテムって

大事ですよね^^


**


そうそう、ウキウキで思い出しました。


来年のおせちを予約しました🍱

もう、そんな季節。早いなぁ。


おせちは、いつもと同じ賛否両論さん。


飽きがこずに、

美味しくいただけるんですよ😋

オススメです♡


**


そしてそして、

昨日のあさイチでの熊川哲也さん🩰

見られて良かった〜。

フランクで、素晴らしい方ですね照れ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*