皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



今日は、私のお誕生日なんです🎂



旦那さまとのお祝いのお食事は

訳あって、来月になってしまいましたが

それはそれで、楽しみに取っておいて♡♡


おひとり様バースデーティータイムを

楽しみました💞


とっておきの、

ヘレンドのエリザベートの

トリオを出しましたキラキラキラキラ


うっとり🥰



お紅茶のおともは、

いただいてみたかった、バタリーさんの

トリュフバターサンドハート



それから、銀座和光のマロンショコラ🌰


こちら、オンライン限定で1個だけの

購入ができるんです♪


届いたら、あまりのミニサイズで

びっくり🤭

とっても可愛かったです🤎



可愛い😍



立派に見えますが、

かなり小さなお箱に入っています。

バターサンド🧈


トリュフ味が3種。

焦がしバターとショコラとチーズ。



一度に3個は多かった。。。💧

一度に1個でちょうどいいです。


バターは、私の胃には重たい

お年頃になってしまったのかなぁ😭


六花亭のバターサンドは

パクパク食べれるんだけどなぁ笑


それでも、トリュフ×チーズ風味が

いちばん好みでした飛び出すハート


とっても贅沢な

ティータイムでした♡♡



上からも、パチリキラキラ



***


昨年のバースデーティータイムは、

ヘレンドのエリザベートのトリオを

お迎えしたばかりで、

とても気持ちが高揚していました🪻🪻



懐かしいです。

もう1年経つなんて。


ちょうど、東京のお紅茶教室の

集中レッスンにも行っていましたコーヒーピンクマカロン



次は、3月に行きますおねがい


ちょっぴり間が空きますけれど、

とっても、とっても楽しみな

3月なのです🌸


(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*