皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


この本、ホテルで読もうと思って

持ってきました📖クローバー




私はいま、新幹線の中にいます🚅


ドキドキキラキラ


今日から金曜日まで、

ひとりで東京で過ごします🏨


大きなキャリーバッグは

ホテルに送ってしまったので

楽ちんです♪


**


東京は以前に、

Hulaのワークショップやレッスンで

頻繁に通いましたが、

それ以来は、とんとご無沙汰。

10年ぶりくらいですスター



なので今や、本物のおのぼりさん笑



心配性の私は、

駅から徒歩1分のホテルを選び、

人の多そうな新宿、渋谷、池袋❓

なども乗り換えでも避けました魂が抜ける


東京駅も、スマホで構内図を見たら

私には複雑すぎるので、

とっても心配ですねー💧


環状線は乗り間違えても安心なので

たとえ遠回りになっても、

山手線乗りまくりの予定ですチュー


でも、新幹線は大好きなので、

名古屋→東京が

1時間半で着いてしまう

のぞみじゃなく、敢えてひかりを

選びましたほっこりラブラブ


**


でも昨夜、旦那さまに

「東京駅わからないよ、不安だよぅ〜💧」

と言ったら、


「今考えても、疲れちゃうだけだから、

 ひとに聞いたらいいよ。」

と言われましたチュー


そうだよね、東京駅は

人がたくさんいるから、

分からなければ聞けばいいんだキラキラ


少し、望みが出てきました流れ星


(こんな私でも、英語が話せないのに

 たった一人、乗り継いで

 ハワイ島にHulaを何度も

 学びに行けたんだから🛫

 今回は、日本語が通じるんだし。)


**


今回の上京の理由は、

お稽古事をさらに深く学びたくて。


でも東海3県には

ここというお教室が無くて、

思い切って東京を選びました。



そうです、お紅茶ですコーヒーハート



もう一度、基礎から学び直したくて📝

いずれは応用も。



先生になりたいとかは全く無く、

あくまで趣味の範囲内なんですけれどね。

それにしては、贅沢ですよね🫢



それを叶えてくれた

理解ある家族には

大感謝しています🥲💘


しかも、私がいない間

朝早く〜夜遅くまで、リノちゃんが

ひとりになり過ぎないように


なんと、旦那さまが水曜日から

3連休を取ってくれました💛🧡


感謝感謝🥹


もうこれで、かなり安心です♡♡


今日も朝早く

既に出勤した旦那さまから、

「東京で紅茶レッスン

 うんと楽しんでくるんだよー!

 家のことは任せて👍」とラインが😂


こんなに恵まれていて

私、バチが当たらないかな😮‍💨


**


10年ぶりの学びの旅なので、

自宅でパッキングしながらカバン


「やり遂げられるかな」と

少々ナーバスに

なったりもしましたが、


せっかく行けるのだから、

楽しまなきゃ損!!と思い直して。



しっかり、じっくり、

楽しく学んで来ようと思います💞


**


明日から3日間、

午前午後、ランチ時間までも

プライベートレッスンで紅茶漬けです。


びしょびしょになるくらいの

なかなかのハードスケジュールですが、

楽しみながら、頑張りますキラキラ


**


追伸:この1週間は、紅茶漬けになるので

皆さまのブログにお邪魔できないかも

しれません。いいねも出来ないかも

しれません。

大切なブロ友さん方、ごめんなさい🙏

出来たらしますね♡



何よりも、

楽しんで来たいと思いますアップ



すべてに感謝を込めて*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·



◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌