皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


1ヶ月前から始めた、

医療ダイエットのおかげで

今のところ、5kg体重が減りました🙌ドキドキ


代謝アップ効果もすごくて

少し動いただけで、汗が吹き出ます。



今が頑張り時なので、

さらに頑張りたいと思います💪🏻✨


**


そして先週、待ちに待った
今年の春摘みダージリン🌱


大好きなジュンパナ茶園の
ダージリンファーストフラッシュが
届きました🌿


貴重な貴重な、20gです✨

いつのまに

こんなに貴重になるなんて🥹



2023年 ダージリンファーストフラッシュ
ジュンパナ茶園 EX-1恋の矢



早速いただきましたおねがい



ヘレンドのフォーシーズンの

ティーセットで特別なティータイム

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



すっかりお気に入りになりました、

ローズヒップのはちみつ漬けを

ひとさじ🍯🌹


今回は、

セーブル風のオープンシュガーを

使ってみましたキラキラ

(前回は、エデン桜ピンクの豆皿)

       ↑

   🎀こちらもお気に入り🎀



この水色🌿

とっても綺麗ですお願いラブラブ



今年のファーストフラッシュは、

渋みが少なくて、びっくり目


とっても飲みやすかったですハート


香りも最高⤴︎✨


毎年、ジュンパナ茶園の

ファーストフラッシュを

いただく時には、


「今年も元気に春が過ごせたな〜🌸」

なんて、おばあちゃんみたいな

気持ちになりますねー🍡笑


**


Cha Teaさんでジュンパナの
ファーストフラッシュが
大量に販売されていた数年前までは、


ファーストフラッシュを大人買いして、

水出し紅茶を作って、夏じゅう

がぶ飲み(言い方💧)

していたんですよね、私。。



今思えば、
なんと贅沢なことを…😅


お値段がどんどん上がっている今は
そんなことは出来なくなりました。


100g入りなんて、

ほとんど見かけなくなりましたね〜😣

20gか30g入りばかり。



大事に大事に、いただきます⭕️



皆さ〜ん

今年も美味しいですよ〜(*´ `*)*+.♡

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*