皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


このブログ

はじめは刺し子〜食べ歩き&旅行、

そして今は、ダイエットブログに

なりつつあります笑


**


私、医療ダイエットを始めてから

2ヶ月目に入りました。


早いなぁニコニコ



月曜日に

美容皮膚科の担当の先生に

オンライン診察をしていただき、


先生とご相談した結果

お薬が順調に効いているので、


更に、ダイエット薬のミリ数を

倍量にしてみましょう、という事になり


そのお薬が、つい先日届きました📦


30日分です💊



ミリ数が増えると、その分

副作用も増えるので、

あまりにも副作用に耐えきれなかったら

元のミリ数に戻して貰う予定です😌


でも、この4週間

このお薬を

起きぬけの空腹時に飲んで、

30分、絶飲絶食🙅‍♀️


そして、食事に気をつけていたら

ようやく最近、

体重が減り始めました!!


スルッと数キロキラキラ


この調子で、コツコツ頑張ります💪🏻✨


毎日ではありませんが、

そろそろウォーキングも

始めようと思っています🏃‍♀️💨


**


いま、楽天セール中ですが

来週になったら大量に楽天ポイントが

入るので💰、それを待ってから


ZENBシリーズ🍝🍛🫘や、

寝かせ玄米など🌾を

買いだめしようと思います♪


プロテインはまだたくさんあります◎


ショコラ味が美味しすぎて、

朝が楽しみになるほどです🥳


美味しくって、身体にも良くて、手軽で

どれも大活躍しています音譜音譜



これからもがんばろー流れ星



健康的ダイエットを応援してくれている

旦那さまや母、そしてブロ友さんに

感謝です(*´ `*)*+.♡


いつも、ありがとう💞


目標があるので、頑張れます☺️


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*