皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


先ほど、宅急便でお薬が届きました📦


**


月曜日に初診で美容皮膚科に

オンライン診察をして、

ダイエット治療薬を処方して

いただけました💊


それが、こちら↓

30日分です。まずは、最低量から☝️



1日1錠です。


朝イチに

コップ半分のお水でお薬を飲んで、

30分、絶飲絶食🙅‍♀️❌

あとは自由に食事が出来ます◎


身体に合うといいな、と

それだけが願いです照れ


副作用もひどくないといいな。


まずは3mg、試してみます◎


**


そして、2週間前に始めた

WELLCのデトックスプログラム。




もう既に、後半に差し掛かりました。


後半に追加して飲むサプリはこちら↓



OKURUです✨


デトックスプログラムに併用して

飲んでいる、代謝アップのサプリメント

MODORU✨





とっても良くて、継続決定です照れ


何がいいかといいますと、

汗がかきやすくなったのと

便通も良く、


うっかり食べ過ぎてしまった時の後に

レスキュー的に飲むと、

体重が増えていないのです💗


本来なら、女性で1日3粒からですが、

減量したい人は、1日8粒まで

OKなんです。


そういう私も、量を少しずつ

増やしました⭕️


**


あと半月したら、

デトックスプログラムは

終わりますが、


こちらのMODORUと、

美容皮膚科の痩せホルモン薬は

飲み続けようと決めました💛🧡


**


今日のランチもZENBヌードルを

いただいて、大満足でしたし、

(今日は、ベジラグーソース🍅

 とっても美味しかった〜🍄



出来ることを、コツコツ頑張ります。


最近のお昼は、野菜一人鍋か

ZENBヌードルです。


お野菜、毎日

たくさんいただいています🥬


もうすぐ、大豆ミートが届きます🫘


私は、夢中になったら、

どハマりするので

ダイエットオタクになりそうです🤭


楽しくダイエット、したいですよね💞


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌