充実のケータリング | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。


こんばんわっ!

今回の現場、かなりケータリングが充実しているのでちょっと発表してみようと思います。




{C130B4AA-7E90-4041-AFBE-088218EDD85B:01}
宍道湖しじみの味噌汁!!(宍道湖漁協差し入れ)
豚バラ丼



{3901F54B-0F13-4E94-B3EB-09CFB7BDD66D:01}
激ウマ!グリーンカレーとポークカレーの相盛り
ベーコンキャベツスープ
猪肉(差し入れ)とレンコン(差し入れ)のきんぴら



{E92097BA-A997-4CD5-8C87-EF3BBCDE9BBC:01}
豚キムチ炒め



そ・し・て

{8F2BC99E-6B1A-43AE-8274-AA37D539758A:01}
昨日のはスゴイぞ!
A5和牛サーロインステーキが、どーーーん
鶏鍋
骨つきウインナー
豚生姜焼き


オープンセットのロケがほとんどなのであったかいご飯はありがたい限りです。
ぜんぶすごい美味しいのです~
ご飯って大切ですよね。いつもありがとうございます!!

おまけ

{5D8EA2C1-A212-4A05-B35C-0D5D975FC003:01}
超穴場の蕎麦屋
奥出雲の「鬼そば」
風味が素晴らしい十割そば
そば湯がトロットロでこれまた美味。


しっかり食べてがんばります。
あと少しで終わり……