本日は誕生日でした | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

また老いに  一歩近づく  誕生日           恵


誕生日にこんな川柳を詠んでしまうくらいに良い歳になりました。

45歳です!

今日は主人も休みだったので

{38B8C61A-FFA1-4D19-9953-551F7BF75122:01}
プールへGO!!

案外涼しかった

その後はガンバサポなら定番の

{DB280AA9-BC2B-4CBB-BE06-0C903AAAFBAC:01}
焼肉は「でん」が一番~

「でん」は関西が本拠地の焼肉チェーンなので関東で探すのは案外骨が折れます。
でもガンバの大切なスポンサー様ですからどんな時でも売り上げに貢献しますよ!!

そんな気持ちとはうらはらに…
店内のガンバテイストはほぼ無く。

{3670A03C-2433-4365-96D1-1FD172ABFB59:01}

たった一つ、これを見かけたのみに止まりました。背番号29…パトリックじゃん!

しかしこうやって家族そろってプールで元気に遊び、肉を喰らう。
なんとまぁ最高の誕生日じゃないですかニコニコ
よかったよかった

明日からも元気に頑張ります!

{39401B87-DB3F-4ABF-9A7E-C139B14C472F:01}
ここで写真撮る人いないだろうなーと思いつつパチリ。ではおやすみなさいべーっだ!