ロケという名の日帰り旅に。 | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

先日、富士山の見える街にロケに行って参りました~

{122E5D2B-5A57-4A8E-8ACB-F98A85189F78:01}

うわー曇っててなんも見えねー!

支度場所にお借りした静岡県富士市市庁舎の6階会議場より。晴れていたら…

{49570B6C-B095-43CB-B1BD-2A97271AB696:01}

こういう景色が見えるみたいなんですが…
残念。

でも少しだけ見える裾野の広さが富士山の雄大さを物語っておりました。

富士山の写真を狙っていたのに撮れなかったので完全なるネタ切れとなり

{A90DFF85-70FC-4615-868F-63FE6A953491:01}

ありきたりかもしれませんがロケ弁の写真を撮りました。

ロケ弁でエスニックは珍しいです。
もう一種類はミーゴレン?でした。
(エスニック焼きそば)
美味しかったです。

また、さらなるネタ切れのため
{F5DF89F6-C9C7-45C0-97A2-12ABF885B098:01}

当日もらえる割本(その日撮るシーンのカット割りが書かれている台本。基本、1日に1冊発行される)の表紙がイカしていたので写真に撮りました。

今日の映画監督名言集はトニー・スコットでした。昨日や明日は誰が登場したのか、ほんのり気になりますね!ADさんが描いたと思われる似顔絵がいい味出しています。トニー・スコットの発言、ワイルドですねー

さらに番組タイトルが「死の臓器」だからか、牛のモツの部位表を配するセンスは嫌いじゃないです。ちなみに焼肉屋の話ではありません。

WOWOWプライム 日曜 夜10時~
「死の臓器」 
第5話にちょっと出演しています。
OAは8月9日となります。

WOWOWのドラマは見応えがあって面白いですよね。こちらのドラマも社会派医療サスペンスとして考えさせられる内容となっております。
よろしければどうぞご覧下さい!