動物電気 ふっくら!人間関係 | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

動物電気「ふっくら!人間関係」@下北沢駅前劇場
を見ました。初日!

大大大大好きな動物電気!私的最強劇団動物電気2年ぶりの本公演。
えっ?2年ぶり?そうかあ、言われてみれば久々かも。

2年も間が空いたら作風変わってるんじゃない?メンバーも人が変わったようになってたりして…なんて心配は一切ご無用。
まさにザ・動物電気!動物電気の全てが過不足なくきっちり詰まった大満足の1本でした!!
{CC5285F0-38AC-494F-8687-61BEC05C465C:01}
換気タイムもありますよ~

芝居の途中にちょっとだけ休憩があってみんなで体操します。楽しい!写真撮ってもいいと言ってたので撮らせて頂きました。
これだけではネタバレにはならないのでこれから観劇予定の方も大丈夫です。

冒頭の入りからネタの入れ方、みんなのキャラクター、衣装、なにを取っても最高すぎて爆笑しました。隣の席を気にせず爆笑しててすみませんでした!でも場内大ウケだったからいいか!

終演後、怪優・森戸宏明さんと
{B0125C84-625E-4D31-9AB7-09C8C981DFA8:01}
中年の自撮り。すみません。

何も足さない、何も引かない、これができるのはすごい!そして2時間屈託なく笑える。こんな至福の時間をすごさせてくれた動物電気にはどんなにお礼を言っても言い足りません。本当にありがとう!

14日まで上演しています。
動物電気を初めて見る方にもオススメです!