運動会 | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

小学校の運動会!
{A6EB2B43-E04B-42E3-AA29-4F879CC1FBD5:01}

素晴らしい青空のもと、行われました。

今年は本部役員だから朝も早よからがんばりましたよー!
その代わりお弁当は超手抜き弁当。
写真はあえての、ナシです(笑)
{ACF90062-15CA-41B1-96AD-4138A4600246:01}

弁当のかわりにワタクシの写真でご勘弁を(笑)

{081C7758-8306-4935-A8EB-D09D69EEDC74:01}
スローガン
「赤白ともに仲間を信じて勝利の道を駆け抜けろ」

我が家の子供たちは運動会で活躍するタイプじゃないけど競技を楽しみました。


クタクタに疲れてお寿司とビールビール
いやあ~至福。
{AC344AA3-FBB1-4759-977C-0FCD0DD939F6:01}

お寿司つまみながら横浜Fマリノスvsガンバ大阪戦見てます。これでガンバ勝てば最高の日!!

しかし今PK与えて1-0で負けてるよー
頼むよ~~
ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!