薄暮に馳せる | MegMusic TAKE OFF

MegMusic TAKE OFF

鍵盤楽器奏者の齋藤めぐむが演奏情報や想いを綴ります

瑞鳳殿七夕ナイト 森のコンサートの1夜目は昨日、シンセサイザーとピアニカの演奏で出演させていただきました。



今年初めての参加でしたが、幻想的で解放感のあるステージは、とても心地よく周りの自然にパワーを頂いているようでした。

始まる前から多くの方が着席され、約1時間の演奏を聴いて下さり、本当にありがとうございました。



ご来場頂いていたのにご挨拶できなかった皆さん、すみません。

暑い中、早い時間から竹灯篭の準備や会場設営をされていた瑞鳳殿関係者の皆様には心より感謝です。



そして今回この様な機会を頂きまして、本当にありがとうございました!
またいつか演奏出来る事を願っております。

瑞鳳殿七夕ナイト森のコンサートは仙台七夕まつり開催期間の8/8(木)までです。

#瑞鳳殿 
#瑞鳳殿ライトアップ 
#瑞鳳殿七夕ナイト 
#仙台観光 
#仙台七夕まつり
#シンセサイザー 演奏
#キーボード演奏 
#ピアニカ演奏 
#齋藤めぐむ