とっておきの音楽祭 | MegMusic TAKE OFF

MegMusic TAKE OFF

鍵盤楽器奏者の齋藤めぐむが演奏情報や想いを綴ります

第23回とっておきの音楽祭、昨年に続いて
「幹mikiと愉快な仲間たち」で出演させて頂きました。



私たちの演奏前から雨が本降りになってきて、演奏の他にも色々と気を遣う部分が多かったのですが、メンバーの皆さんや雨の中傘をさして聴いて下さっていた皆さんのお陰で、なんとか無事に終える事ができました。ありがとうございました😃



そして悪天候の中、運営関係者の皆様もお世話になりありがとうございました!



今日まで、そしていつも差し入れや応援、ご支援頂いている皆様にも心より感謝です✨ありがとうございます!



お久しぶりの方や、ちらっとお顔が見れたけど、ちゃんとご挨拶出来なかった皆さんも、足を運んで下さりありがとうございました!





#とっておきの音楽祭 
#幹miki 
#tacchy 
#ジョーイタガキ 
#ユキエおねえさん 
#齋藤めぐむ