キャンドルナイト今夜だけは | MegMusic TAKE OFF

MegMusic TAKE OFF

鍵盤楽器奏者の齋藤めぐむが演奏情報や想いを綴ります

夏はどこへ?と言う気候の仙台七夕期間ですが1週間前は確かに夏でした。

7/31(日)七ヶ浜国際村で行われた「Candle Night今夜だけは」



宮城有志のミュージシャンが集まって、みんなが口ずさめる曲を中心にライブを行う。



なぜキャンドルに囲まれたステージなのか…。

それは震災を経験した人たちが、あの日ロウソクの灯りに救われた事を思い出して欲しい、小さな光も集まれば大きな希望になっていく、そんな想いをみんなと共有したい、そんな想いなんだと思います。




沢山のお客様に囲まれて、海風を感じながら、みんなの笑顔が嬉しかった。



そして改めてこのイベントに参加させてもらえて本当に嬉しい気持ちです。ありがとうございました!



次回は9月に亘理で開催予定です✨



今日投稿写真はすべて林檎@まかちゃんが撮ってくれました!
実は誕生日が一緒なんですよ😊



#candlelight #今夜だけは #七ヶ浜国際村 #アンフィシアター #中村マサトシ #猪股秋彦 #村上健太 #秋田雄太 #畠山有希 #atsushi #齋藤めぐむ