4月も終わりですね。 | *めぐみの恵まれた日々*

*めぐみの恵まれた日々*

折角の一人暮らし。
楽しくなきゃもったいない!!!!

てなわけで、満喫してるぜ自己満ブログです✩。

どんだけ久々なのやらww

1か月に1度の更新になってしまう(((( ;°Д°))))


最近は、毎週末デートしてます。

彼がイケメンで・・・(●´ω`●)自慢なんですドキドキ

GWは仕事です。私が。彼は実家に帰るってー。


毎日、メールくれるので十分嬉しいので、元気です。


じゃっ。またの更新で音譜