4月も終わりですね。どんだけ久々なのやらww 1か月に1度の更新になってしまう(((( ;°Д°)))) 最近は、毎週末デートしてます。 彼がイケメンで・・・(●´ω`●)自慢なんです GWは仕事です。私が。彼は実家に帰るってー。 毎日、メールくれるので十分嬉しいので、元気です。 じゃっ。またの更新で