*めぐみの恵まれた日々*

*めぐみの恵まれた日々*

折角の一人暮らし。
楽しくなきゃもったいない!!!!

てなわけで、満喫してるぜ自己満ブログです✩。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ✩

転職の事が色々決まったら(採用前提で)、

ちょっと旅行にいきたいかなо(ж>▽<)y


転職したら、いつ旅行出来るか分からないし。

のんびり出来たらなって思って。

関西に行きたかったり、近場で温泉とか、1泊だけでもね。

足を投げ出してゆっくりしたいかな。


とりあえず結果待ちのヤキモキ感。ツライo(;△;)o

世の中は夏休みですね。

私も旅行に行きたいです。
USJとか行きたい。暑いよね~あせる

諸々決まったら、有給消化も兼ねて出掛けよう(*´▽`*)

何年かぶりに携帯を変えました。


機種変ですよ!!!!


今日までのガラケーの写真映りが良くて変えられなかったけど、

電源が勝手に落ちるという、ストライキから解放されたかったんです。゚(T^T)゚。

何度も店頭で見て触って、パンフレットで見比べて想像して、


やっと変更しました✩


なんの機種かは内緒―――――。


これからの相棒と、ゆっくり仲良くなっていきたいと思います。

スマフォ難しい(;´▽`A``