こんばんわ✩
転職の事が色々決まったら(採用前提で)、
ちょっと旅行にいきたいかなо(ж>▽<)y
転職したら、いつ旅行出来るか分からないし。
のんびり出来たらなって思って。
関西に行きたかったり、近場で温泉とか、1泊だけでもね。
足を投げ出してゆっくりしたいかな。
とりあえず結果待ちのヤキモキ感。ツライo(;△;)o
こんばんわ✩
転職の事が色々決まったら(採用前提で)、
ちょっと旅行にいきたいかなо(ж>▽<)y
転職したら、いつ旅行出来るか分からないし。
のんびり出来たらなって思って。
関西に行きたかったり、近場で温泉とか、1泊だけでもね。
足を投げ出してゆっくりしたいかな。
とりあえず結果待ちのヤキモキ感。ツライo(;△;)o

何年かぶりに携帯を変えました。
機種変ですよ!!!!
今日までのガラケーの写真映りが良くて変えられなかったけど、
電源が勝手に落ちるという、ストライキから解放されたかったんです。゚(T^T)゚。
何度も店頭で見て触って、パンフレットで見比べて想像して、
やっと変更しました✩
なんの機種かは内緒―――――。
これからの相棒と、ゆっくり仲良くなっていきたいと思います。
スマフォ難しい(;´▽`A``