残念すぐる… 親戚の結婚式で何か幸せになったと思ったら、YouTubeで、他人の『結婚式オープニングスライド』とか見ちゃってた 自分の結婚なんて、まだまだ想像出来ません そもそも、色んな事に理解力のある人じゃないとなぁ んなこと考えてないで、レッスン行ってきます クリスマスだけど、SEAに行こうかと考えてます。まだ一緒に行く人誘ってないけどねBBB見に行くぉ とりあえず今日を頑張ります