残念すぐる… | *めぐみの恵まれた日々*

*めぐみの恵まれた日々*

折角の一人暮らし。
楽しくなきゃもったいない!!!!

てなわけで、満喫してるぜ自己満ブログです✩。

親戚の結婚式で何か幸せになったと思ったら、
YouTubeで、他人の
『結婚式オープニングスライド』
とか見ちゃってた*めぐみの恵まれた日々*-ファイル0329.gif
 
自分の結婚なんて、まだまだ想像出来ません*めぐみの恵まれた日々*-20100829224026.gif*めぐみの恵まれた日々*-20100829224026.gif*めぐみの恵まれた日々*-20100829224026.gif
 
そもそも、色んな事に理解力のある人じゃないとなぁ*めぐみの恵まれた日々*-moco.gif
 
んなこと考えてないで、レッスン行ってきます*めぐみの恵まれた日々*-79498.gif
 
 
 
クリスマスだけど、SEAに行こうかと考えてます。
まだ一緒に行く人誘ってないけどね長音記号2
BBB見に行くぉ*めぐみの恵まれた日々*-210323_17.gif
 
とりあえず今日を頑張ります*めぐみの恵まれた日々*- 205865.gif