ぼへぇ~。 | *めぐみの恵まれた日々*

*めぐみの恵まれた日々*

折角の一人暮らし。
楽しくなきゃもったいない!!!!

てなわけで、満喫してるぜ自己満ブログです✩。

キープしといた家賃を使って、
 
ブーツとコートを買うてしもうた*めぐみの恵まれた日々*-peti_e018948.gif
 
良いように考えて、沢山使いますって事で*めぐみの恵まれた日々*-20100829224026.gif
 
ふぅ…もっと働かねば。