鎌井るか ~梅と団子とるか~ 速報 2016.03.06 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

一昨日は、お初「鎌井るか」ちゃんの個撮でした。



どこぞの子にちょいとばかし似てるんですが・・・



自分にそっくりな人は世の中3人居るっていいますからね(^_^;)






場所は府中郷土の森博物館にて。



天気予報では傘マークが付いていましたが、薄曇りでなんとか持ちそうな感じでスタート。



ここは初めてでしたが、梅の名所なんですね。



遅咲きの梅は満開でした~。





この子もイルカさんが好きなのかな?(笑)





ベリーショートが爽やかでとってもお似合いです~。



ショート好きなわたくしにはタマリません≧(´▽`)≦






画的には赤い梅の花がいいよね~。











枝垂れ梅のマネ?




続いて旧府中町役場庁舎にて。



この子が町長になったら・・・



この町は終わりだ(笑)




階段でカッコよく。



自然光が入ってイイ感じでした。






ポツンとお人形さんのように。。。







柱の陰から



アイドル風味もね~。





休憩タイム~




花よりだんごって事で



名物、ハケ上だんごと甘酒♪




再び梅バックで撮りつつ。




竹林っぽいとこで。



蛍光色の鯉を見つけて、


幸せなれるよう拝むるかちゃんなのでした(笑)

今回初めて撮らせてもらいましたが、是非ともまた撮りたいと思わせるモデルさんでした(´▽`)