第2回ピコチャリティ会 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

本日は第2回ピコチャリティ会でした。


ピコちゃんと一緒に美味しいものを食べて飲んで、さらにチャリティも出来るという、なんて素晴らしい企画なんでしょう!



アキバのしゃぶしゃぶ屋さんで開催。


食べ放題って事で~
昼飯抜きで。(こらがかなり辛かった…)

前回よりもグレードアップされたせいもあってか⁉︎
たらふく食べましたね~!
4人で30皿くらい食べた⁉︎
{0CA8F403-9752-4ED9-8C2F-E0DB6CFC7A74}






野菜も食べなきゃダメよ!
{85AF609B-643D-416B-AC1D-39F16F960DE5}


日本酒も。
{377981E7-4ECA-4A50-B09C-B1F80C0D6BE1}
〆のたんたん麺、デザートまで美味しく頂きました。



さらにはプレゼント大会もあったりして!
(こちら、Aくらすクリアファイルですが、目玉はもっと凄い物が!ここでお見せ出来ないのが残念。欲しかったな….。)
{D68E86D1-836B-4E6C-9B25-75C066676238}



超~久々の某氏も参加したこともあって⁉︎
オーバータイムに突入し~の、ツッコミどころ満載の120分強でした!
{B1042F0D-0521-4391-B63A-482C04DDB9A1}




次回の日にちも決まったし、また楽しみですね(≧∇≦)
{976DA2D7-04E4-4080-88E2-419BA7E78A13}