片瀬まひろ 青海南ふ頭公園 Part1 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

今日は



まひろさんに渡すモノがあったのでお台場の青海南ふ頭公園までお散歩してきましたニコニコ






え~と





このブログもホントはピコオンリーにしたいんだけど・・・





まぁ、ファミリーですから許してくれるでしょうにひひ(笑)







ということで




3部だけですがどうぞ。







どんより曇り空で今にも雨が降ってきそうだったけど





さすがCloudyGirl!(笑)




某RainGirlさんとは違うなぁ!べーっだ!

☆Rocky House☆



☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆


☆Rocky House☆



☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆






これが


まひウインクです。

☆Rocky House☆

やっぱピコウインクとは違いますなぁビックリマーク(笑)




つづく。。