西村紗也禾 STUDIO MOMENT名古屋 Part8 11.04.10 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

GW4日目。





きのうとは打って変わって朝からいい天気でしたね晴れ







こんな日はお家でのんびりしてちゃあかんよ~(笑)








午前中、ランチを食べにちょっとお出かけしましたが





日光の街も観光客で賑わいを見せてましたね音譜






では







ラストの4部後半。





テーマは





『悪ガキ』
☆Rocky House☆



巨大チュッパチャップスを手にニッコリニコニコ








うわ~



悪そうなガキんちょだなぁにひひ
☆Rocky House☆

舌を出すとペコちゃんにも見えるな・・・ペコちゃん








そんな悪ガキピコちゃん





チュッパチャップスを使って




まずは



バッティング
☆Rocky House☆

このフォーム




誰かに似ていると思ったら・・・





YG横浜ベイスターズ ホームで活躍した某選手に似てないかい?野球







で、次に





マイクにして熱唱マイク
☆Rocky House☆



さらに






今度は



ゴルフですかはてなマーク
☆Rocky House☆

おもしろいなぁにひひ









そんな悪ガキも





セクシー風になってみたり

☆Rocky House☆



☆Rocky House☆







ありゃ

☆Rocky House☆

やっぱり無理みたいえへへ










最後は鏡の前で。

☆Rocky House☆








何気に後ろがシースルーになっていてセクシーだったりするのだラブラブ
☆Rocky House☆


☆Rocky House☆







はい



本日最後は。

☆Rocky House☆

おつぴこでした。星