2014年 – 多くの人との出会い | ポストコロナのグローバル社会で生き残り、ワンランク上の生き方を手に入れる

ポストコロナのグローバル社会で生き残り、ワンランク上の生き方を手に入れる

個人・法人(事業家)問わず、一人ひとりに合ったスタイル、ペース、方法で、いつでもどこでも、低いリスクで副業・兼業を始めて軌道に乗せるのを、具体的な商材をもってお手伝いします。経済的自由・時間的自由・精神的自由を手に入れてください。

11月、12月はバタバタしており、ブログ記事を書かない内にあっという間に年末になりました。





今年を振り返ってみると、去年の米国東海岸旅行でニューヨーク滞在時にネットで知り合った人に案内してもらったのに引き続き、今年もネットで知り合った国内外の人とface-to-faceでお会いしました。




また、仕事・職場でも、東南アジアセミナーなどを通じて同様にいろんな人と一緒にお仕事をする機会がありました。



Face-to-faceでお会いできなくても英国時代の友人とフェイスブックでつながったり、旅行先等で興味深い方と知り合ったり、ということもありました。



来年もよろしくお願い申し上げます。

2015年も皆さんにとって実りがある年でありますように。