落ち込んでたワン | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す


カールだワンわんわん


このまえめぐちゃんが、うまいこといってた けど

カールはSMOを調べてるんだワンワンビックリマーク

オバマ大統領を調べてるんじゃないワン!!



その前は

アルプスちゃんがザンネン

カール、落ち込んでたワン涙もやもや



パンパカちゃん「カール、だいじょうぶはてなマーク

        なにか悩みごとなら、相談してニコ!!ビックリマーク


パンパカちゃんきゃはーラブラブ

カール、SMOをさがしてるワンビックリマーク

SMOってなんだか、教えてほしいワン!!


パンパカちゃん「SMOニコ!!はてなマーク


ワンワンキラキラきらーんキラキラ


パンパカちゃん「すっごく、モチモチした

        ・・・・・・おもちんー?はてなマーク


ゴルゴさん「おもちじゃなくて、おいも、でもイケるねーふっGood!


パンパカちゃん「モチモチだから、おもちですおから指


ゴルゴさん「はいはいふっゲラ



・・・・・・・・・


はいはい、だワン涙ガーン



宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?