おやびんさんのめぢから | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

「そういえば。。。」





『今日は女の子だね』 って記事で思い出した( ̄▽+ ̄*)」



   ヒヨコ   ヒヨコ


オニ部長「おやびんさんは意外に女性っぽいからニヤッふっ


そんなコトをいったオニ部長を


無言でジ―――ッと見つめるおやびんさん


じ―――-―
<●><●>



そんなおやびんさんの行動を見て


オニ部長「あ。。。『ぽい』っていうのが気に入らなかった(・∀・)ゲラはてなマーク


その言葉にも


おやびんさんは無言


。。。。(´・ ・`)



そんなおやびんさんの行動を見て


少し残念そうに


オニ部長「。。。風(ふう)はてなマーク(´・ω・`)」



じ―――-―
<●><●>


ますます無言で見つめるおやびんさん


   ヒヨコ   ヒヨコ


ってことがあったんだよーきゃはーゲラ





当時横で大笑いして聞いていた


海王(かいおう)さんからの


ネタ提供でした



※顔文字も海王(かいおう)さんからの提供です




( ̄▽+ ̄;)





宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?