運命の扉が開くとき☆ | 森めぐみの夢がグングン叶う波動の法則♪

森めぐみの夢がグングン叶う波動の法則♪

頑張っているのに報われないと思っている方へ☆ミッションに生きて経済と時間の自由を手に入れて最上の人生にしませんか?!

Megumiですキラキラ


去年1年、ここ2、3年の私は一体何をしていたのだろう?と思うくらい、何も結果を出すことができていなかったのですが,運命の扉が開く時って、あるのですね。

今年に入ってから、結婚すると予言されること数回。
そこで、とうとう気になって信頼できる友人に(ハリウッド御用達)無料の範囲内ですが、鑑定していただきました。

めぐさんは今年はよくも悪くも、色々激しく運勢が変わるとき。来年価値観の大崩壊を経験します。その大崩壊を機に飛ぶと心に今から決めてください。これはマイナスのことが起こるとかじゃなくて、今までの価値観を根底から覆すようなことがあるってこと。そこで気づかないふりをするとマイナスになるけど、気づいたらあとは飛ぶだけです。

今扉があいたように思っていると思うけど、こんなもんじゃないよ、めぐさん。もっとあきます。来年。どどどどーーーっと全部の壁を壊してください。一気に飛ぶ♪そんなとしですー。(来年のめぐさんの誕生日以降あたりからです)


もう、鑑定していただいてから、ワクワクで夜も眠れないくらいです(笑)

で、いったい、何がどうなって、人生のブレークスルーが起こるのだろう?って

ということで、急遽、運命を加速させてくれると言われるシャスタへと旅立つことにしました!