森めぐみの夢がグングン叶う波動の法則♪

頑張っているのに報われないと思っている方へ☆ミッションに生きて経済と時間の自由を手に入れて最上の人生にしませんか?!


テーマ:
♡ハッピーフロー♡

昨日は、私のビジネスのメンターでもある北福健介さんの出版記念講演&Partyに行ってきました☆




北福さんとの出逢いはウエルスダイナミックスのことが知りたくて、プロファイル・スターで、シニアプラクティショナーで1番稼いでいる人。という条件で、HPで見つけて会いに行ったのがきっかけで、この1年、彼の成功脳が知りたくて、側で学ばせていただいています。

ほんとに、成功哲学を実践されて、仕事できるかたで、
ストイックに努力もおしまず、また、仕事ができるだけでなく、霊性も高くて,スピリチャルにも理解があるので、天然サイキックな私も楽しくお付き合いさせていただいてます。

私がスピリチャルを極めることにした、次のステージのきっかけを作ってくれたのも、この北福さんなんですよ^^

そんな彼の元で学べたことで、1素敵だなって思うことは、

いつも、その人の可能性、最高の姿を引き出すように
信じて付合ってくださることです。

それは、私以上に私の可能性を信じて下さるという在り方です。

他にも、ストレスが無いと、いつも言い切られるのですが、本当に悩まないんですね。
何か目標を決めると、どうやったらできるか・・・いつも前を向いている生き方。

そして、頑張る人を損得抜きで応援してしまう優しさも魅力の一つで,
初めての出版記念講演&Partyで100人以上の集客をされるあたりも、さすがです!

そんな北福さんのデビュー作「幸せがずっと続くハッピーフローの法則」はもっと幸せになりたい方,成功したい方に必見です。

今日までAmazonキャンペーンをされいます。特典として,個人的にコンサルを受けるチャンスもあるようですよ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazonキャンペーン↓
http://happy-flow.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式フェイスブックページができました。
「幸せがずっと続く ハッピーフローの法則
https://www.facebook.com/ruleofhappyflow?ref_type=bookmark
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。