今日は『自己肯定感を上げる』事について、

お話ししたいと思います。

 

簡単だし、一番手っ取り早い方法!

なのに、多くの人がなかなか出来てないんだよね〜

最強の自己肯定感を上げる方法チューチューチュー

 

今日、お話しする自己肯定感をあげる方法は、

めちゃ簡単で、お金も時間もかからず、自分1人でも出来る方法なの。

 

なんだけど、みんなこれが続かないいんだよね。。。。赤ちゃん泣き

 

巷で、いろんな自己肯定感を上げる方法を言っているけど、これが一番強力びっくりマークだと私は思っている。

 

それは、何かって?

 

それは、『自分との約束を守る事』

 

自分との約束を守る事で、自分に自信がついてきて、

自己肯定感がUPするのアップアップアップ

 

自分との約束って、

 

例えば、

毎朝、ストレッチするとか、

ジムに通うとか、

毎朝、何時におきてこれをするとか、

〇〇を続けるとか

 

自分を高めるために、あなたがやろうと思ってる事だったり、

自分を高めるために、あなたがやりたいと思っている事とか。。

 

その自分との約束をあなたは、守れてますか?

 

約束を破ってしまうから、自己嫌悪になって、自己肯定感も下がってしまう

 

自分との約束をハードル高くしなくていいから、

ハードル低くても、自分との約束を守れて、自分に自信をつける方がよっぽど大切ドキドキ

 

今日もここまでお読み頂きありがとうございましたラブラブ

今日もあなたの幸せをお祈りしていますドキドキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目潜在意識×幼少の記憶×過去世の傷目

すべて統合し、完全に癒すことで、

願望実現、家族や人間関係、
恋愛、夫婦関係、お金、
自己肯定感、仕事、自分美、

全ての面で満たされ、
人生がどんどん豊かになっていく

Reading、コーチングセッションやってますニコニコ↓↓↓

良かったらどうぞドキドキ

↓↓↓↓↓