久しぶりの投稿になりますおねがいドキドキ

 

今日は占いに頼り過ぎたり、もしくは占いに行って言われた事が気になってしょうがない!なんて方の為にメッセージを書きました!!

 

自分の将来が気になって占いをしたことがある人、皆さんの中に何度かこのような経験がある人は、多いのではないでしょうか?

 

私の以前はその一人でした。

 

未来のことが気になって占いをする事は、今の自分の状況が不安で不安でしょうがない状態だと思います。

つまり、自分を信じられないでいます。

 

例えば、こんな感じ。
自分は○○出来るに値する人間なのか?自分にはこんな事出来るんだろうか?上手くいくのか不安等…

今の置かれている状況に、勝手に不安を感じて、そして、自分で、悪い状況になったイメージをして、そのネガティブな思考にフォーカスする事になる。

 

いつでも、どんな時でも最後まで諦めなければ、上手く行くと信じれば、そうなるのに

上手くいかないかもと、○○できないかもなどと、ネガティブな思考にフォーカスすればするほど、そのネガティブな現実を引き寄せる事になる。

 

占いはあくまでも、その時の貴方のエネルギーから見たもの。貴方が変われば、その占い(未来)も変わります。

 

貴方が変わるとは=潜在意識が変わるということ。

 

占いの言われた内容にこだわり過ぎずに、自分を信じてあげる事から始めましょう。

 

占いの内容は今の貴方次第変わるのです爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


未来を見つめて心配するよりも、今の現在の貴方を見つめて楽しんでください。そうすると、未来の貴方も変わります。

自信とは、字のごとく、自分を信じることですひらめき電球


諦めずに、自分を信じてあげてください。そうすれば、自ずと道が拓けます。

 

今日もここまでお読み頂きありがとうございました。

 

今日も無条件の愛を貴方に。

オーストラリア人男性とお付き合いする際に、まず知っておきたい事はコレです!!!





私のもちろん初めはそんな事全然知りませんでした。
ぶっちゃけ、今の旦那と結婚してから、友人と話している中で、このことを知りました!!!



初デートやまだデートを始めて、まもない時、オージー達(オーストラリア人の事をこちらではオージーと呼びます。)は1,2時間のデートで終わります。




1,2時間の初デートなどは、こちらの人にとっては普通の事です。


このことを知らなかった私は、日本人感覚で、何でこの人は少しあってもうデート終わりにするの?私の事興味ないのかしら?なんて思ったときもありました。




しかし、皆さん違いますよ~♪笑




私と旦那の初デートは、といえば、私はてっきり日本人の感覚で半日くらいデートするのが普通だと思って、彼は半日私と一緒にいてくれました。笑




以前の3年ほど付合っていたオージーの彼も確か、半日一緒にデートしていたと思います。




また、オージーにも色んな人がいるので、一概にはコレって言えませんが、基本的には初デートあたりのデートは1,2時間程度らしいです。




旦那が後々、1,2時間のデートだと思ったけど、君がここに行きたいって言うから、初デートでは半日遊んだね~。みたいな事を言っていました。




皆さんはもうこの事を知ったので、初デートが1,2時間でもびっくりする事はないと思います♥


今日もここまでお読みいただいて、ありがとうございました!


今日もこのブログが皆さんのお役に立ちますように。。。♪♪♪

結婚アドバイザーや結婚相談所にだけに頼っても、なぜ、幸せな結婚もしくは結婚できないのかは、そこに貴方のブロックがあるからです。結婚相手が外国人であれ、日本人であれ、運命の彼と見つかるか見つからないかは、貴方の潜在意識に準備が出来ているかどうかなんです。

例えば、国際結婚アドバイザーだとしても、

結婚アドバイザーに外国人男性が返信したくなるメッセージとか、どうやって外国人男性に好きになってもらえばいいんだろうとか。

まったく心配しなくてよいんです。

スピリチュアル的に言えば、もしも、彼が運命の人であれば、そんな心配はしないほどお互い惹かれあうものです。これ本当です。現に私の旦那は私のソウルメイト、つまり運命の男性でしたし、大体、皆さん過去生で運命の人と何度か合っている場合が多いです。

 

本当の運命の人に会えるか、会えないか。運命の人と結婚できるか出来ないかは、貴方の潜在意識に準備が出来ているかどうかなのです。

 

潜在意識に準備が出来ているかどうかは、今の貴方の現状を見れば分かります。貴方がまだ運命の人にであっているか分からない場合や運命の人を探しているとき、多くの場合、あなたの中に何か恋愛もしくは結婚に対してのブロックがあり、それが邪魔になって結婚ができなかったり、良い人との巡り会わせがなかったりするのです。

 

自分の将来が不安になるのも、とても良く分かります。ですが、不安になる前に、自分の潜在意識にブロックがあるのかもしれない。。。だから、私は今の状況を打破できないのかもしれない。。。と少し考えて見て下さい。

 

まず、このブログを見て『はっと』した方は、まず、心に結婚や恋愛に対してのブロックがあります。偶然のできごとはありえないのです。すべては必然です。

 

私のサイキックヒーリング&婚活コンサルの特徴は、他の結婚アドバイザーと違って、

 

運命の男性を見つけるだけではなく、クライアントさんが持っているネガティブな思考を見つけ出し、なりたい自分になる一歩を踏み出すように、ブロックを取り除く、ヒーリングセッションも出来るのが特徴です。

 

出会った男性がもしかしたら、運命の男性でない場合もあります。

もしくは、

あなたが、誠実でない男性にしか出会っていないのは、あなたがそのようなエネルギーの波動にいるからとも言えます。

ことわざで、『類は友を呼ぶ』と言いますが、あなたの波動と彼の波動が合うからこそ、お互いに導かれ、出会うのです。

 

この事を覚えておいてください。

 

私のセッションでは、今のあなたの波動を上げることによって、波動の高い男性つまり、あなたが理想としている運命の男性と出会う事が可能になります。

逆に言えば、貴方の波動が上がることで、誠実でない(つまり、波動の低い男性)にも惹かれなくなります。

そして、何よりブロックを解除する事で、国際結婚アドバイザーや国際結婚相談所に行って、結婚できる可能性のある男性を探すのではなく、早く運命の男性を引き寄せることができます。すべての鍵はあなたが握っているのです。

あなたが本当に出会いたい、運命の彼との出会いを導きます。

 

今日もここまでお読み頂きありがとうございました。

無条件の愛が皆さんに届きますように。。。

あなたが欲しいものが手に入らない時、もしくは欲しいものが見つからない時、自分がやりたいように人生が上手く進まない時ありませんか?

 

例えば、こんなことです。。。。

子供が欲しいのに子供が出来ない、新しい仕事が見つからない、もしくは採用の電話が来ない、彼から結婚しようって言ってもらえない、彼氏ができない、結婚できない等。。。

 

本当はあと少しで欲しいものが手に入ったり欲しいものが見つかったり、ことがうまく回るはずなのに、あなたがイライラしたり、すぐに欲しいものが手に入らないことに、躍起になって、短気にならないでください。

 

あなたが短気になって、イライラすると、そのイライラにあなたは意識をフォーカスすることになりますフォーカスすることになります。つまりあなたの意識は欲しいものを手にしているあなた自身にフォーカスをするのではなく、あなたの意識は欲しい物が手に入らない自分を意識することになります。

 

これが原因で欲しいものを手に入れる時間がさらに長くかかってしまう場合があります。

だからいつもどんなときも宇宙の法則を信じて、自分を信じて、待ちましょう。

 

もしも、待てない場合は、ヒーラーに頼んで、自分のブロックを外してもらいましょう。

ただの占いやブロック解除できない方法では、自分が欲しいものを引き寄せることは難しいので、自分の潜在意識にあるブロックになっている物を、取ってくれるヒーラーさんにお願いしましょう。

 

ここで貴方がフォーカスする必要があるのは、『人生が上手く行っている貴方』、『子供を授かっている貴方』、『仕事が見つかって、新しい職場で働きだしている貴方』『自分が結婚している貴方』です。

これらにフォーカスして、頭で自分が幸せになっているイメージをして見て下さい。

上手くハッピーになった自分をイメージする事で、それを現実に引き寄せることができるのです。

ここで注意しなければならないことがあります。あまりにもそれを考えすぎると、執着のエネルギーに変わります。

執着のエネルギーはネガティブで重いエネルギーですので、そうならないように注意をする必要があります。

 

 

私のセッション&ヒーリングでは、自分で上手くハッピーになった自分をフォーカスし、イメージする方法や執着のエネルギーに変わらない方法も教えていきます。また貴方の潜在意識にあるブロックもしっかりはずしていきます!!!

 

そうする事で、貴方の引き寄せたい物、事、人をどんどん引き寄せられるのです。

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

無条件の愛を今日もあなたに。。。

 

こんにちは。

欲しい現実を手に入れるスピリチュアルヒーラー&女性の国際恋愛/婚活コンサルタント、メグミ・マッケンジーです。

今日も私のブログを見に来てくださって、ありがとうございます。

今日は誰でも一度はこんな思いを経験したことがあると思います。

『何もやりたくない時。』『自分の気持ちが優れないとき』の意味について、スピリチュアル的にお話ししていきたいと思います。

自分の気持ちが優れない時、何もやりたくない時。

やらなきゃいけない事があるのに、それができない。やる気が起きない。私はどうして、こんなに時間を捨てているんだろう…。
他の人は色々行動して動いてるのに私だけ何で時間が止まっているんだろう。何で仕事が見つからないんだろう。もしくは、運命の人との出会いがないんだろう。とか売上が上がらないんだろう。とかもっと忙しくならないんだろう。

『どうしてだろう…。』なんて思ったことありませんか❓

この意味はどんなスピリチュアルな意味が含まれているのでしょうか?

貴方は、もしかしたら、他の人は動いているのに、自分だけ時間が止まっているようで、『私は自分の時間を無駄にしてる。』なんて、思ったりしたことはないでしょうか??

しかし、実は、あなたは時間を捨ててるんじゃないんです。あなたには今、その時間が必要なんです。他の人とあなたのの学ぶ事はら1人1人違う事はお話しました。時間の使い方、行動範囲、活動時間全て違っても良いんです。

①今貴方にその時間が必要で今、貴方は何かをここから学ばなければならない事も覚えていて下さい。

また、例えば、貴方じゃない誰かの信念が貴方の頭に張り付いていて、取れないとします。
もちろん、貴方は、その信念が自分の信念だとは気づいてません。

具体例で話せば、テレビ番組で〇〇をすればとても健康的で、体に良いことです!皆〇〇を心がけましょう!〇〇しましょう!と言っていたとします。そして貴方はこのことを信じます⇒これが貴方の信念に変わります。

また、小さいころから両親に言われたことが、貴方の信念ではないのに、親の信念が貴方の信念に変わる場合が多々あるのです。

現代社会では、朝早く起きて、夜早く寝て、健康的な食べ物を食べる事が良いとされてます。
仕事の効率は朝が良いと書いてある記事も良く見ます。
②自分が効率が良いと思った時間があなたにとって本当に効率が良い時間帯なのです。

今の人達は、情報量が多過ぎるために、本当の自分に、あった物、時間、事を感じる力、第六感を使う力を忘れてしまっています。

あなたがいつもハッピーでいるためには、本当にこの直感力を思い出す事が大切です。

焦らなくて大丈夫。あなたのタイミングで、あなたにあった方法が必ずあります。それはあなたの直感に従ってください。

そして、もう一つ大切なことが、

そんな貴方自身を許してあげる事、受け入れてあげてください。

すべても貴方を心から受け入れること。潜在意識から。自分で出来ない方
それだけでも
心が軽くなるはずです😊

私のカウンセリングを受けると直感に従う方法、そして自分のすべてを受け入れる方法を貴方にお教えします。また私が行うヒーリングでその二つを潜在意識にも教えてあげることで、自分で意識をしなくても自然に自分の直感にしたがい、自分のすべてを心から受け入れることが事ができます。

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました!

無条件の愛を今日もお読みいただいた皆さんに。。。

もしも、あなたが今の現状に不満があり、『どうしてこうなるの?どうして上手くいかないの?』と思っている時にバシャールはこの様にあなたの思考を変える必要があると私たちに教えてくれています。

バシャールとは

高次元の地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信している、アメリカ人のダリル・アンカがチャネリングするとされる宇宙存在。バシャールはエササニ星人でテレパシーで意思疎通するため言葉や名前も存在しないという。
バシャールはいつも「ワクワクすることをしよう」と言っています。バシャールによれば、「ワクワクする」というのは「人生の中で真の自分を表現することの出来る波動」を表し、その波動は同じような波動を引き寄せるという。自分のワクワクする気持ち(興奮する気持ち)に従って生きることが人生の目的であると言っています。

バシャールはこう話します。

自分はこの状況に対してどのような形で参加しているのかを、

肯定的に定義してみてください。

自分にとって今現れていることはどういう意味があるのか定義できれば、『現れている事』はすぐに他のものに移っていきます。

なぜなら、そこに現れたことをあなたが完全に使いこなし、使い切ったから。

あなたの目の前に現れている事を、もしくは今起こっていることに抵抗や否定をすれば、あなたがそれを使いこなせるようになるまで、それはずっと続いていくのです。

その出来事をあるがままに受け入れることが出来るまで試されつづけるのです。

その状況があなたにとって役に立つ物になった時、それは次に移っていきます。

その状況を否定したり、関わりを持たなかったりして、それを役に立てることが出来なければ、それはあなたのドアをノックしつづけて、『あなたは、まだあなたがなぜその状況に立たされているのか、理解できていないようですね?』とそこに居座ります。

その声はどんどん大きくなり、どんどん強くなっていきます。それは何かが起こってあなたに『その状況理由』を強制的にわからせるまで続きます。

理解が早ければ早いほど、穏やかな体験になっていきます。

バシャールが言っていることをまとめてみると

バシャールはいつも『今起こっていることには必ず理由がある。』といいます。どんな状況でも今起きてることには理由があり、目の前で起きている事=『今現れている事』に対して肯定的に定義してみる必要があると言っています。

つまり、今あなたの目の前で起こっていることに対して、『どうして私/僕だけこうなるの?』『どうしてこうなるの?』『どうして上手くいかないのか?』などと、今の現状に対して不満になるのではなく、今起きている出来事をあるがままに受け入れ、あなたはこの状況から何かを学び、理解しなければならないのです。そのためにあなたにその現状を見せているのです。

これから、自分の目の前にあなたが納得がいかない様な状況が起きたとしても、肯定的に、こう捉えて下さい。『今この様な状況になっているのは、私/僕が今ここで何かを学ばなくてはいけないからだ。』もしくは『今ここで○○をしなければならないからだ。』そうすることで、その問題は消え、次に移っていきます。

今の現状に不満が表れたら、こんな風に思考の転換をしてみて下さい。きっと何か、そこで学ばなければいけないものや○○しなければいけないものが出てくると思います。(私はそうでした。。。笑)

無条件の愛をこめて。

今日もここまでお読み頂きありがとうございました。

今日は私がはじめて外国人男性とデートをした時についてお話していきたいと思います照れひらめき電球

 

実は私、今までに外国人の男性とお付き合いした数、約20人ほど、国籍も様々です。もちろん日本人男性もお付き合いさせて頂いた事もあります。

 

そこで、私が思いついたのは爆  笑ひらめき電球

 

外国人男性とお付き合いしたいビックリマークもしくは結婚したいビックリマーク方の為に、私の実体験を活かして、何か役立てる事はないかと思い、この『実体験、私の外国人男性との出会い』について書き出すことにしましたおねがい音譜

 

なので、今日から私の外国人男性とお付き合いした実体験を色々つずっていきます~音譜

 

外国人男性とお付き合いしたいビックリマークもしくは結婚したいビックリマーク方の参考になれば幸いですドキドキ

 

今日もここまでお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

今の世の中、本当にいろんな情報が溢れています。


昔よりも多くの情報、良い情報も悪い情報も。目

 

そして私達は自分にとって良い情報を吟味していく時代になりましたうーん

 

昔は悪い情報も良い情報として流していましたが、今はそういう悪い情報(間違った情報)にも反論する意見や情報が飛び交っていて、私達、消費者側にも有利になった様に感じます照れ

 

貴方が間違った情報に惑わされないようにするには。。。

でその方法をお伝えしています。

良かったら見てくださいニコニコ

 

今日も皆さんのためになれる情報を提供できたら嬉しいです音譜

無条件の愛と共に。。。

以前、旦那が読んでいた本で、『The Happiness Advantage』という本なんですが、こんな面白い実験をしている心理学者の『Ellen Langer』さんというドクターがいるのを思い出しました。

 

その内容と私の実体験で若返りの方法が検証されました!

コレを見てくださいおねがいビックリマーク

 

身も心も若返る方法

 

今日も皆さんの為の情報提供が出来きれば光栄ですニコニコ音譜

初めまして、今日からブログをスタートします。

 

このブログを通して、今、自分を向上したいと思ってる方、今の現状から抜け出したい方、一生懸命何かを取り組んでる方、そんな方の力になれたらと思い、このブログを書き始める事にしました爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマーク

 

このブログはこういう方を応援しますビックリマーク

 

運命の出会い、仕事、対人関係の心の悩みを解決したい人ひらめき電球

心のブロックを外して、自分の引き寄せたい現実をどんどん引き寄せていきましょう!!

 

私は2009年から今まで、約8年間オーストラリアに住んでいます。今はオーストラリア人の男性と結婚し、ブリスベンに住んでいます。オーストラリアに住んでいる8年間の間、色々なことがありました。男女の恋愛関係、人間関係、ビザ問題、仕事の事など、本当に苦しくて、悩んで、泣いて、本当に辛い時期がありました。

 

だからこそ、自分と同じような立場の人を一人でも多く、出来るだけ辛さを軽くしてあげたい。そんな気持ちでブログを始めました!

 

また引き寄せの法則にも興味があり、理想の男性をビジュアライズ(想像)した結果、理想のソウルメイトに出会い、結婚。念願の海外に住むという夢も達成しました。

 

私が自分の夢を引き寄せた、その引き寄せの法則のやり方、方法もお伝えして行きたいと思いますニコニコ

 

運命の出会い、仕事、対人関係の悩みの例:

  • ソウルメイトに会いたい
  • 結婚したいのに出来ない
  • 仕事、対人関係に問題がある人
  • 自己否定がある人
  • 運命の男性に巡り合いたい
  • 自分を変えたい方
  • 自分の今の状況に不安を抱えてる人
  • 自分の周りで嫌な事ばかり起きてる人
  • 自分を変えたいけど、今ある状況から抜け出せないでいる人(今の状況に慣れて、今の状況から抜けると大変な事をしなきゃ行けないと思っている人)
  • 新しい事にチャレンジする事に不安や恐怖がある人(自分では不安や恐怖がないと思っていても、新しい事にチャレンジ出来ないで、いつも後回しにしている人も含む)
  • 自分を変えたいけど、今の現状にぬくぬくと浸かっている人
  • 今の自分に不満がある人
  • レイキに興味がある人もしくはレイキを習ったことがある人
  • レイキを受けたことがある人
  • 色々なヒーリングを受けたけどいまいちだと思っている人
  • 自分のカルマがあると思っている人
  • 自分のブロックを解消したい人
  • この世には、見えないけど何か見えないエネルギーが存在すると感じる人

外国・海外関係の悩みの例

  • 海外に留学したいけど不安な人
  • 外国人の彼氏を作りたい方
  • 海外に住みたい方
  • 国際結婚したい方
  • 日本にいても外国人の男性とお付き合いしたい方
ここまで読んで頂いて今日もありがとうございました爆  笑
また明日からブログ、どんどん更新していきます音譜