こんにちはニコニコ

 

今日は昨日の続きについてお話ししたいと思います。

 

夢を叶えるときに、誰でも必ず通らなければ、いけない事。

 

そう、昨日もすこしお話ししましたが、

自分のコンフォートゾーンを越えなければいけないんです。

 

コンフォートゾーンについては、

前回のこちらのブログを見てくださいね。

 

 

でも、私達はみんな

このコンフォートゾーンを抜け出せないの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

私もなかなか抜け出せなかった。。。笑

 

特に、私達人間は、

絶体絶命になったり、しないかぎり動かなかたり、動けなかったりするの。

 

もしくは、強制ストップがかかるまで、

行動することをしない人もいるわ。

 

だけど、出来るんだったっら、

精神的に打撃があるえーん

絶体絶命や強制終了の経験をする前に、

自分で気づいて行動したいよね。

 

この間、

 

コンフォートゾーンは何かを話したと思う。

⇩これね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その場所や環境が、辛い所でも、楽しい所でも、楽な所でも、あなたの潜在意識にとっては、

コンフォートゾーン→心地良い場所叫び

私達、人間は自分を守るために、(生存能力)

新しい事をする事を嫌がる生き物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だから、すぐに行動できないでいるんだけど、

 

たとえ、行動に移したとしても、

今度は自分との戦い。誘惑に負けない強さを持たなければならないのお願いお願いお願い

 

自分を信じて、自分の使命に向かって、諦めないで

突き進む。夢を叶えたいなら、

 

自分の足で、一歩一歩

行動すること歩く歩く歩く

 

これをしないと、

いくら引き寄せの法則をやっていても

向こうからはやってきてはくれない。

 

この星は、この地球という星は、

行動の星だから。

 

行動して、

 

過去の自分を超えること。

昨日の自分より今日の自分を超える

 

 

私達はいつでも自分との戦い。

この世の中は、誘惑もめちゃくちゃ多い。

誘惑に惑わされたり、自分に負けそうになる。

 

だけど、休んでもいい。それでも、

また一歩一歩。歩み出して、前進する。

1日を365日のように過ごしていては、もったいない。

 

私達は、いつか死を迎える。

時間には、必ず制限がある。

 

そして、その時間は

お金持ちでも、貧乏でも、普通の収入の人でも、

起業して大成功してる人でも、ダラダラしてるしてる時も、みんなおんなじ時間を私達は、与えられてる。

 

他人と比較して、他人を超える努力をするんじゃなくて、昨日の自分を超えろ。

 

毎日毎日、昨日の自分を超えていけば、

1年間でどれくらい私達は飛躍できるだろうか?

どれくらい成長出来るだろうか?

 

そう毎日考えて生活すれば、

一秒一秒。一期一会。

全ての出来事に、経験に、人に、

すべてのものに感謝して、

生きていける。

 

一秒一秒、無駄にできない。

 

だから、

 

これを見たあなたも、

私と一緒に行動に移していきましょうびっくりマークびっくりマーク

 

今日もここまでお読み頂きありがとうございましたラブラブ

今日もあなたの幸せをお祈りしていますドキドキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目潜在意識×幼少の記憶×過去世の傷目

すべて統合し、完全に癒すことで、

願望実現、家族や人間関係、
恋愛、夫婦関係、お金、
自己肯定感、仕事、自分美、

全ての面で満たされ、
人生がどんどん豊かになっていく

セッションやってますニコニコ↓↓↓

良かったらどうぞドキドキ

↓↓↓↓↓