たった5分の歯磨きで

歯ぐきも生き方もイキイキ!

ハグっ子めぐちゃん

プロジェクト



お口ケアの不思議な力、知っていますか?

歯科衛生士歴21

ハグっ子めぐちゃんがプロデュースする

秘密のレシピ❣️




こんにちは!


歯ぐきのオタクハグっ子めぐちゃんです


15分のお口ケアを変えるだけで


人生が変わる!/


21年間、お口ケアの専門家として向き合った

5000人超の患者さんが実際に見せてくれた


あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ

このブログではキレイになるだけでは終わらない、

お口ケアの奥深いオハナシと可能性について


お伝えしていきたいと思います^ ^

こちらからどうぞ!

↓↓



________________________________________




敏感肌さんよ


\肌乾燥してない?/


この季節の変わり目とか特に

\お顔パキパキしてるなーって感じてない?/





お肌が乾燥するとね



‼️なんと‼️




\歯ぐきも乾燥する😰/んだよ‼️

          




え???




『だからなに⁉️⁉️』

って今思ったでしょ?



それ、放置したら



マジで!

ヤバイよ、ヤバイよ‼️‼️‼️




お肌も乾燥してるといろいろ影響を受けますよね?それと同じで!




歯ぐきが乾燥すると


😈歯ぐきから出血

😈歯ぐきが痛い

😈虫歯が急増

😈口臭が気になる

😈口内炎がよくできる

😈歯周病が進んでしまう



などなどなど、、、


この他にもいろいろなトラブルに🥺🥺

お肌と同じく敏感肌さんは歯ぐきがめちゃ薄い😱




ゆらぎやすいこの時期は

歯ぐきも優しく乾燥ケアが大事❣️



だから



柔らかい歯ブラシで優しく

歯ぐき磨きしていこー

歯ぐき磨きとは?





ハグっこめぐちゃんおススメ歯ブラシがこちら

👇👇👇


✨✨新製品✨✨


TePe GOOD (グッド) ミニ エクストラソフト(超やわらかめ) ヘッド小


TePeGOOD®は、歯ブラシのベーシックシリーズと同じデザイン、感触でありながら、96%の植物由来のプラスチックで作られています。

再生可能なサトウキビとヒマシ油(トウゴマの種子から採取する植物油)の使用により、製造から再生のサイクル中の二酸化炭素排出量の最大95%を再循環できるようになりました。



つまり!



お口にも環境にも優しい⭐️

今話題の

SDGsな新商品なんです🤟



なんて素晴らしい商品でしょうか❣️



アナタにも環境にも優しいこと、

取り入れていきませんか?





_______________________________________



最後までお付き合いありがとうございます。


このブログは


『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️


をテーマに


\お口ケアから人生を変える人を増やしたい/



そのための情報を必要な方にお届けしたくて


スタートしました。

少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく


イキイキできる!



そのためのサポートがしたいんです🦷




このブログがアナタの

元気、健康、美しさのキッカケに

なりますように