ぬ毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト


お口ケアの不思議な力、知っていますか?

歯科衛生士歴19

enjoyめぐみがプロデュースする

秘密のレシピ❣️




こんにちは!


シンデレラスマイル・プロジェクト主宰の

enjoyめぐみです!


15分のお口ケアを変えるだけで


人生が変わる!/


19年間、お口ケアの専門家として向き合った

2000人超の患者さんが実際に見せてくれた


あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ

このブログではキレイになるだけでは終わらない、

お口ケアの奥深いオハナシと可能性について


お伝えしていきたいと思います^ ^

こちらからどうぞ!

   ↓↓


enjoyめぐみってどんな人⁉️


________________________________________



今月はenjoyめぐみ誕生月🌝

おめでとう私記念!

 

7日間連載誕生祭企画

あなたの笑顔の格上げしたいと思いませんか?

しかも、毎日のカンタンなケアで叶う方法で!
まだ公開してないめぐみメソッド大放出!

まとめて全部逆プレゼント🎁するよ!

\あなたの笑顔向上委員会/

 


『あ、、。この人、、ザンネン😭』

初対面から申し訳ないけど、
そう感じてしまったことありませんか?
 
お仕事をするにも
異性と出会うにも
お友達をつくるのにも
 
大切なのは第一印象!ですよね!
 


そして、特に口元は口臭や歯のくすみ
笑顔など第一印象を決める重要なパーツです。
 
マスクを外した瞬間のあなたの口元
ザンネン、、
と思われたら😔😔悲しいですよね??
 

そして、ケアを頑張っているのに口元に自信のない人も多いんです。
 
『毎日歯磨きしているけど私は大丈夫かな?』
 
と思っていませんか?
 
 
私は歯科衛生士歴19年

日々歯科医院の現場で
患者さんのお悩みと向き合いながら
研究を重ねてきました。

 
自分でも実践したり、時には学会に参加したり、
患者さんにも協力していただいたりしながら
 
結果の出るおうちケアを追求し続けています!
 



そして、実際に効果があったものだけを
1週間にわたりお届けしてきました!
 


まだ見てない方は
こちらからご覧になれますので参考にしてみてくださいね!

 

DAY1

 
DAY2


 
DAY3



 
DAY4




 
DAY5



 
DAY6

 いかがでしたか⁉️
すぐに試してみたいと思ったああなたへ
 


LINE公式限定で、11/9より
あなたに合う
 \おススメお口ケア診断/
 
期間限定で無料開催いたします!

 
アナタに合う歯磨き粉などのアイテム、
アナタに必要なお手入れはなんでしょうか?
 
その場でわかっちゃいますよ!
 

さらに‼️

今月は!おめでとう私🎉
誕生日逆プレゼント企画として🎂🎉
 
 
抽選で10名様に今回ご紹介したアイテム全部まとめてプレゼント🎁
 
LINE公式に登録して、11/9スタートの
お口ケア診断に参加するだけでエントリー完了です。
 
あなたに必要な最新ケアとお口ケアアイテム詰め合わせをプレゼント!
 
締め切りは11/24 20時‼️
この機会に
👇👇お友達登録してお待ちくださいね♡

_______________________________________


最後までお付き合いありがとうございます。


このブログは


『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️


をテーマに


\お口ケアから人生を変える人を増やしたい/



そのための情報を必要な方にお届けしたくて


スタートしました。

少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく


イキイキできる!



そのためのサポートがしたいんです🦷




このブログがアナタの

元気、健康、美しさのキッカケに

なりますように