毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト


お口ケアの不思議な力、知っていますか?

歯科衛生士歴19

enjoyめぐみがプロデュースする

秘密のレシピ❣️




こんにちは!


シンデレラスマイル・プロジェクト主宰の

enjoyめぐみです!


15分のお口ケアを変えるだけで


人生が変わる!/


19年間、お口ケアの専門家として向き合った

2000人超の患者さんが実際に見せてくれた


あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ

このブログではキレイになるだけでは終わらない、

お口ケアの奥深いオハナシと可能性について


お伝えしていきたいと思います^ ^

こちらからどうぞ!

   ↓↓


enjoyめぐみってどんな人⁉️


________________________________________



今月はenjoyめぐみ誕生月🌝

おめでとう私記念!


7日間連載誕生祭企画

あなたの笑顔の格上げしたいと思いませんか?

しかも、毎日のカンタンなケアで叶う方法で!

まだ公開してないめぐみメソッド大放出!


まとめて全部逆プレゼント🎁するよ!



\あなたの笑顔向上委員会




DAY 3
大人虫歯ケアは〇〇が命✨





突然ですが、大人虫歯の対処法は
どんなことをされてますか?


『虫歯予防をするために一生懸命
ブラッシングしないといけないでしょ?
だから毎日必死に歯磨き頑張ってるよ!!』


すごい!素晴らしい!


でも!実は、、


年々こんなことを感じてきてはいませんか?

歯ぐきがやせてきた
歯が長くなってきた
歯の根本がみえてきてしまった


ドキ!とした方!

enjoyめぐみは声を大にして言いたい!


\残念ながら頑張るブラッシングは逆効果だよーーーーー😭/

あまり知られていないのですが、

歯の根元は歯の質がとっても柔らかいので
頑張れば頑張るほどに削れて

頑張れば頑張るほどに
虫歯になりやすくなってしまうんです!



ヤバいよ、ヤバいよ‼️

まさかの逆効果!

つまり、

\大人虫歯は歯の根本が要注意ポイント!/

だからこそ

\優しく根本ケア♡が大事なんです!/


そこで
enjoyめぐみおススメ
歯の根本の大人虫歯を予防する歯磨き粉が
👇コチラ

チェックアップルートケア







この製品は、歯を削る作用が少なく、高濃度のフッ素が配合されているのが特徴。

なので、裏技として、歯の根本に塗りこむことで虫歯を予防できる優れものなんです!


詳しい使い方は
LINE公式で動画を公開します!
ぜひお友達登録してゲットしてくださいね♡
こちらからどうぞ💁‍♀️


公式LINEでは、お口から健康になりたい方、口元から美しさを作りたい方のための

\現役歯科衛生士が教える!/
お口ケア最新情報をお届けしています!

_______________________________________


最後までお付き合いありがとうございます。


このブログは


『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️


をテーマに


\お口ケアから人生を変える人を増やしたい/



そのための情報を必要な方にお届けしたくて


スタートしました。

少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく


イキイキできる!



そのためのサポートがしたいんです🦷




このブログがアナタの

元気、健康、美しさのキッカケに

なりますように