毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト


お口ケアの不思議な力、知っていますか?

歯科衛生士歴19

enjoyめぐみがプロデュースする

秘密のレシピ❣️




こんにちは!


シンデレラスマイル・プロジェクト主宰の

enjoyめぐみです!


15分のお口ケアを変えるだけで


人生が変わる!/


19年間、お口ケアの専門家として向き合った

2000人超の患者さんが実際に見せてくれた


あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ

このブログではキレイになるだけでは終わらない、

お口ケアの奥深いオハナシと可能性について


お伝えしていきたいと思います^ ^

こちらからどうぞ!

   ↓↓


enjoyめぐみとは?


________________________________________



⚠️お口ケアサボってない?ダメージは脳にも到達していますよ⚠️



歯ぐきのお手入れしてますか?
🦷血が出る
🦷口臭が気になる
🦷口がネバつく



気になっているけど

人と会う前など、必要な時にしっかり歯磨きをやればいいなんて思ってないですよね?



もし、そう思ってるなら!

ヤバいよ、ヤバいよ‼️


実は、、



歯周病菌はお口で止まらなくて、体を巡り、脳に到達することがわかっています🙀🙀


到達したら、あとは蓄積するのみ…☠️

想像したらそれだけでも気持ち悪いですが、さらに恐ろしいのが



‼️‼️️蓄積した歯周病菌が、アルツハイマーの原因になる💀ということ‼️‼️




つまり、お口ケアをサボってると、知らない間にアルツハイマーのリスクも高まるということなんです!

ヤバいよ、ヤバいよ(2回目)


今すぐ
\歯ぐき磨き/で
アルツハイマーを予防!

あなたの身体を守りましょう!

一生元気でいるためにもお口の健康を保つことは大事なんです!

あなたの人生を楽しく、happyに過ごすために1日5分の歯ぐき磨きを始めてみませんか?



15分だけ!!』お口ケアで人生が

変わる!?

歯医者で教えてくれないお口の最新ケア

めぐみメソッドプレゼント中🎁

シンデレラスマイル・プロジェクトLINE公式


https://lin.ee/4mlrwsn


歯ぐき

と呟いてみてくださいね💕



_______________________________________


最後までお付き合いありがとうございます。


このブログは


『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️


をテーマに


\お口ケアから人生を変える人を増やしたい/



そのための情報を必要な方にお届けしたくて


スタートしました。

少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく


イキイキできる!



そのためのサポートがしたいんです🦷


このブログがアナタの

元気、健康、美しさのキッカケに

なりますように