毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト


お口ケアの不思議な力、知っていますか?

歯科衛生士歴19

enjoyめぐみがプロデュースする

秘密のレシピ❣️




こんにちは!


シンデレラスマイル・プロジェクト主宰の

enjoyめぐみです!


15分のお口ケアを変えるだけで


人生が変わる!/


19年間、お口ケアの専門家として向き合った

200人超の患者さんが実際に見せてくれた


あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ

このブログではキレイになるだけでは終わらない、

お口ケアの奥深いオハナシと可能性について


お伝えしていきたいと思います^ ^

こちらからどうぞ!

   ↓↓

enjoyめぐみとは⁉️

________________________________________



enjoyめぐみの臨床日記


それでも歯科治療でお口ケアを卒業しますか☠️⚠️


いつもぶっ飛んだ記事書いてるけど  
あの歯科衛生士さん大丈夫?

そう思っていませんか?

\安心してください/

enjoyめぐみは毎日歯科医療の現場で最新技術を提供していますよ✨(むしろ歯のことしか興味がありません笑)

毎日、臨床で起きているエピソードや気づきなどを少しずつ紹介していきますね!

さて、今日は

虫歯の治療だけをしてすぐに終わりたい!と思っていた患者さんの9割が
↓↓↓
歯周病の治療もしたい‼️

と、心変わりする、衝撃的事実について。


その衝撃的事実とは⁉️



歯周病は…

\顎の骨や頭蓋骨が溶けて減ってしまう病気だよ‼️‼️/

ということ!

知ってましたか??


ヤバイよヤバイよ‼️😱(出川風)


だから
虫歯だけ治して治療をやめてしまう事はとっても危険なんです!


分かりやすく説明しますね。


たとえば、お家を建てることを想像してください。

あなたのお家を建てる工事が始まりました。
いきなりお家を建てますか?

いやいや、
必ず基礎を整えますよね?

それを抜いたら欠陥住宅!
施工業者さんを訴えてやる💢💢
となりませんか⁉️

それなのに、
虫歯だけ治すことは
基礎を整えずにお家を建てたり
リフォームを繰り返すようなもの。

建物=歯
基礎=歯ぐき、頭蓋骨💀や顎の骨
とイメージしてみてください。

ただ、お家と違うところは
お口はとーっても汚れやすいので毎日お手入れしないとすぐに沼地のようになってしまいます😫

そして、さらに恐ろしいのが

顎の骨や頭蓋骨の一部の骨は減ってしまうと元にもどることはほとんどありません‼️


今現在もあなたの骨がなくなっていってしまってるんです😱😱😱

どうですか⁉️


今すぐ骨を守る方法を
知りたくなりませんか⁉️

その方法こそがめぐみメソッドのなかで何度もお伝えしている

1日5分!歯ぐき磨きなんです!

骨がなくなる原因は歯ぐきに細菌がついているから。

だからしっかり細菌を取り除けば
あなたの顎の骨や頭蓋骨を守ることができるんです!

いかがでしょうか?
アナタはそれでも歯科治療のみで治療を辞めますか?

1秒でも早く、虫歯だけではなく、歯周病についても目を向けて歯ぐき磨き!はじめてくださいね!


\今なら期間限定プレゼント🎁実施中/

歯とお口の衛生週間の6/10まで‼️
enjoyめぐみが患者さんにしか教えていない
歯ぐき磨きの詳しい方法をプレゼント💕

ご希望の方はぜひ
コメントやメッセージで
『歯ぐき磨き』と呟いてくださいね✉️😊💕

_______________________________________


最後までお付き合いありがとうございます。


このブログは


『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️


をテーマに


\お口ケアから人生を変える人を増やしたい/



そのための情報を必要な方にお届けしたくて


スタートしました。

少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく


イキイキできる!



そのためのサポートがしたいんです🦷




このブログがアナタの

元気、健康、美しさのキッカケに

なりますように