9月23日 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

おはようございます☀🙋❗
朝起きた瞬間からオエッと…ゲロー
まだ吐くまではいかないんですが、寸前です。
横になってたら少し楽なんですが、なかなかなれないのと、横になってると太郎氏が突進してくる滝汗
鍋だと少し食べれたりするんですが、まだまだ野菜たかーいチーン
昨日は、昼間に無性に豚骨ラーメンが食べたくなり、旦那にうまかっちゃんを買ってきて~と頼んで買ってきてもらうも、夜にはとても食べれずゲッソリ
悪阻始まって、既に-2㎏…
普段は何しても痩せないのに…ちょっと嬉しかったりするニヤニヤ

今、周りに言う時期を迷ってまして…
旦那側の親戚には、安定期入ってから…と思ってたんですが、その前にいろいろと行事事もあるし、言わんわけにもいかないかな~と真顔
悪阻次第じゃあるんですが、行けない…となったときがね~行事に毎度行けないとなると、その時だけ具合悪いでは、通用しないですよね滝汗

うー、我慢して行っても食べれないから、結局バレそうだしなぁ笑い泣き
悩みますチーン