9月21日 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

こんにちは✨😃❗
すっかり更新が空いてしまいました滝汗


えっと…今日はですね
育児日記ではなくて、ご報告がありまして真顔

太郎氏、お兄ちゃんになるってよ

はい、
何より本人が一番びっくりしております。
2子を妊娠しました。
まさかの自然妊娠ポーン
今月の生理が遅れておりまして、元々不順だったので、あーまたかーくらいに思ってたんですが、何やら悪阻らしきものが始まり…
まさかなぁキョロキョロと思いながら、検査薬してみたところ、ハッキリ陽性ニヤニヤ
はい??となりました…。ビックリしすぎて、しばらく家の中ウロウロしてました(笑)

あー、また悪阻と格闘か~
あー、食事に気をつけなきゃ
太郎氏みながら、大丈夫かな?
太郎氏もまだまだ甘えたいやろうに…
お産のとき、実家にいれるかな?
何より、高齢出産で2人っ子育児、やっていける?

などなど…不安なこともたーくさんありますが、それ以上に嬉しかったのも事実!
旦那は太郎氏が呼んだんじゃないかって言ってます。
きっと、太郎氏とお腹の子が、父ちゃん、母ちゃん歳だから、早いとここっちに来たがいいよって相談したのかなぁとデレデレ

悪阻は、食べてもムカムカ、食べなくてもムカムカ、チョコやクッキーや乳製品は見るのもちょっと…くらい受け付けずゲロー
歯みがき地獄も始まり、野菜スープと葡萄、キウイ、ラムネで生きてますチーン

まだまだ5wで、これがらが大変ですが、太郎氏と小さな命を、旦那と2人で全力で守っていきますちゅー