9月14日 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

今日は朝からやっちまった連続ゲロー
最近、やっちまった頻度が高い気がする…チーン

太郎氏、どうも風邪を引いたらしく、朝からくしゃみが。
とりあえず、ご飯の準備中にお茶飲ませてたら、マグマグ振り回して床はお茶びたし笑い泣き
うげーっっ!となりつつも、気を取り直してご飯を食べさせてたら、いつものごとく落ち着きなし。
ソファに大好きな猫がいたもんだから、気になって仕方ないデレデレ
そんなときに、ソファに向かって豪快にくしゃみ。
口のなかのご飯が見事にソファに飛び散ったゲッソリ
ソファカバー替えたばっか…
よく見たら、お茶のシミまでついとるポーン
あーーーー白目。
笑い飛ばせばいいんやろうけど、なんか今日は余裕なくて笑い泣き
キーーーッッッとなってしまいました。
そんなときに、旦那が自分で起きず、遅刻寸前の時間まで寝てたりするともう、イライラなんてもんじゃない。
ただでさえ朝、忙しいもやもや
そんなときに、起きて朝ごはんを太郎氏にあげてくれたら、どんだけ助かるかうずまき
まぁ、旦那には無理なお題なので、望まないようにしようと思います。