9月13日 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

こんにちは✨😃❗

我が家のコードレス掃除機が壊れました。
コード付きの掃除機もあって、そっちは調子悪いながらも動くし、ちゃんとゴミも吸うので、買い替えるのはコード付きの掃除機が壊れてからにしようと思ってるんですが、コードレスに慣れてたもんで…かなり面倒!
パッと使えないのがチーン
あと、掃除機かけてる間、太郎氏が掃除機を追いかけ回すので、本体の動きを気にしとかないといけないのも面倒ゲッソリ
あぁ、早く壊れてくれんかな⁉
買い替える理由ができるから←オイ


じじばばの孫フィーバーで、ファーストシューズを買ってもらった太郎氏。
お店の方にサイズを見てもらい、靴下を履くことも考えて、13.5cmを買いました。
初節句のときに親戚から靴をもらってて、私の記憶では、それが14cmだったような…
あとは、友達から遅くなったけど~と出産祝いにPUMAのスリッポンもらってたので、しばらく靴は買わなくていいね~ルンルンと話してたんですが、親戚からの靴13.5cm、友達からのPUMAの靴13cm…滝汗

太郎氏、足がでかいのかな!?アセアセ



でもまぁ、見てるだけでも可愛いですよねラブラブ
意地でも履かせます。
まだ歩かないけど笑い泣き