9月11日 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

こんばんは😃🌃
1日更新が空いてしまいましたチーン
ボチボチってことで、勘弁してください←言い訳

今日、実家から帰ってきました。
今回は3泊と、少し長めで、旦那も行く前に


ちょっと寂しがってた

太郎氏は、じじばばにたくさんかまってもらって、いつもと違うところで遊べたりして、満足そうでした。
毎日、寝るときに
「今日も楽しかったね。明日もいっぱい遊ぼうね。」
と言って、おやすみをするようにしてるんですが、今日は母ちゃん、太郎氏に結構怒ってしまった笑い泣き
しかも八つ当たりっぽく、やっちまった!!!

というのも、実家にいた間の3泊4日
旦那と全く連絡とれず…
携帯に電話しても家に電話してもラインしても繋がらない。
ラインなんて、既読にもならんゲッソリ
前にもちょくちょく、こんなことあって、そのたびに喧嘩をし、何も連絡がつかないのは不安や心配になるから止めて欲しいと言ってて、また…やりやがりました。
私も今回は、あまりしつこくラインも電話もせず、もしかしたら風邪引いてまた高熱出てるとかかなぁ~(それはそれで迷惑真顔)なんて思ったりもしてたんですが、仕事から帰ってきたとこ見た感じでは、そうでもない。
そして、なんか元気なさそうに帰ってきた。
私から、かなり文句言われると思ったんでしょうかね。
でももう、疲れたので、一切何も言わず…
口もきかず…
そしたら旦那も話しかけてこず。
まぁこれは、私の想像ですが、連絡とれなかった理由は、面倒やったんでしょうね。
「寝てた」とかだと思います。
緊急事態で連絡してるときとか、どうするんだろか?
職場に電話したりしないといけないのかな?
まぁ、緊急のときは何が何でも連絡とると思うので、そこまで心配することじゃないとは思いますが、面倒で連絡しないくらいなら、寂しいふりとかしないで欲しいわ~。
そして、ばつが悪そうに帰ってくるなら、まず謝れムキー

と、今日は育児日記じゃなくて愚痴日記になってしまいました。