7ヶ月と初体験 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

こんばんは😃🌃

初節句まであと数日になりました。
はよ終わってくれ←こればっか
そして、29日で満7ヶ月に。
離乳食も最近は食いすぎってくらい食べてて、すくすくと成長しておりますデレデレ
最近は、お喋りも多く聞けるようになりました。
しかーし!!!
ここにきて初体験の出来事が。
太郎氏、満7ヶ月の夜に発熱滝汗
機嫌はよかったり悪かったり…
次の日の昼間に熱は下がったけど、離乳食食べない、パイ飲まない、ミルク飲まない笑い泣き
夕方にかけてまただんだん熱くなってきて、39℃あったので、本日、小児救急へ行ってきました。
結果、ヘルパンギーナになってたゲロー
子供の夏風邪が流行ってるらしいです。
特に人混みに行ったりしたわけではないけど、何か疲れるようなことでもさせてたかなぁと、ちょい反省ショック
今から、いろいろ病気するよな~💦
帰ってきてから、膿を出しやすくするシロップ剤を飲ませたら、結構早く効いたらしく、パイを飲んで寝てくれました。
張りまくってて、また乳腺炎になるんじゃ…とビクビクしてた私のパイも、なんとか落ち着きました真顔

子供が具合悪いのって、こんなに辛いんですねチーン
今からもっとひどい病気もするんだろうな…
とりあえず、昼から私から片時も離れず、終始抱っこ状態からやっと解放もされて、いろんな意味で安心しました(笑)
腕がもげる寸前、腰くだける寸前でした(笑)
お節句までに治りますようにちゅー