アメンバーについて | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

おはようございます☀🙋❗

仲良しのブロ友さんも書かれてたんですが、私も最近、アメンバーについて考えてまして…
私の住む地域の風習は、独特なものもありますし、身バレしそうな記事はアメンバーにしようかと…
私は、ハッシュタグとかもつけてないし、いいかなぁと思ってたんですが、最近の鯉のぼりや鎧兜の写真で、我が家がお金持ちと思われたのか(笑)、投資とかのメッセージをくださる方がいて…
声を大にして言います。
家、ビンボーです(笑)
ビンボーは言いすぎですが、たぶん同年代の方と比べたら、世帯収入はだいぶ低いです。
でも毎日、家族で楽しく暮らしていけてますので、ご安心を笑い泣き

私のくだらない愚痴に、つきあってもいいよという方、アメンバー申請してくださいね🎵
あ、もちろん、コメントなどでお付きあいのある方ですが…
よろしくお願いします🙇⤵