*冬ネイル盛りだくさん* | 四日市プライベートネイルサロン*nail Little gem★ポーセラーツ&アクセサリー*atelier Ruban de M

四日市プライベートネイルサロン*nail Little gem★ポーセラーツ&アクセサリー*atelier Ruban de M

三重県四日市市楠町にある二席のみのプライベートネイルサロン。
日本ネイリスト協会検定(JNE)1級所持ネイリストmegのblog♪
ジェルはエースジェルをメイン使用です☆★
ポーセラーツレッスン準備中です。

本日はまたまたネイルをご紹介させて頂きますバラ



冬の雪空をイメージしたネイル。

季節感をうまく取り入れて下さいましたキラキラ


ミキシングしたラメでシルバーとゴールドの中間色を作りました。

雪の結晶もポイントです雪




事前にこのデザイン!とご連絡を頂いておりましたので、在庫の薄かった結晶も入荷しておくことが出来ましたキラキラ

されたかったデザインをテンコ盛りd.heart*可愛いウィンターネイルですハート



ヌーディーネイルを楽しまれているお客様。
今回は少しブラウンよりですキラキラ


ピンクがかった赤ラメとゴールドのラメライン、年末年始にもぴったりな華やかネイルですキラキラ



パールとラメ、ともにwhiteで冬らしく。

ストーンを上品に盛ってみましたキラ☆


潔い赤!最近赤が良く出ますがこちらは潔いですよねはーと
こんなカラーもよく似合うお客様です。


クリスマスパーティーがあるとのことで初ジェルネイルでしたキラキラ

先端からもグラデーションが入って上品かつこだわりのあるネイルですshabon+.