*クリスマスも終わって…* | 四日市プライベートネイルサロン*nail Little gem★ポーセラーツ&アクセサリー*atelier Ruban de M

四日市プライベートネイルサロン*nail Little gem★ポーセラーツ&アクセサリー*atelier Ruban de M

三重県四日市市楠町にある二席のみのプライベートネイルサロン。
日本ネイリスト協会検定(JNE)1級所持ネイリストmegのblog♪
ジェルはエースジェルをメイン使用です☆★
ポーセラーツレッスン準備中です。

クリスマス、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

私はというと、両日ともに家族でおうちでクリスマスパーティ音符

イヴは近鉄のケーキ、25日はシェリールの大きなホールのケーキケーキ01

ダイエットはお得意の明日から!ですはぁ~

最近はこの3カ月ほどでなんと3キロも太ってしまったため、まずは代謝アップのためお風呂はしっかり湯船につかるようになりました。

なにか良いダイエット法をご存じの方、ぜひ教えて下さいませ汗



さて、お客様のネイル画像をご紹介させていただきますね桃色のネイル


クリア感を楽しんで頂けるラメネイルキラ☆

デザインは有名な読者モデルさんのネイルをお客様が気に入って、持って来て下さいましたネイル



当サロンのラブリーネイル担当といっても過言ではないお客様。
今回はピンクのチェック柄になさいましたピンクリボンクリスタライズはリボン風ですピンクリボン


普段はネイル禁止の職場ですが、お友達の挙式参列のためマニキュアで。
艶はジェルには負けますが、可愛いですねハート

以前他のお客様のされたデザインを気に入って下さり、させて頂きました。
チョコ×ピンクは鉄板ですねキラキラ


流行のレオパード、ふんわりと上品に。リボンで甘さもプラスして優しい雰囲気ですハート


初めてお越し下さったお客様、津からわざわざありがとうございましたキラキラ
イチゴジャムのようなラメフレンチです~○●


それでは本日はここまでで失礼いたしますキラキラ
良い週末をお過ごしくださいませ…ピンクリボン