6月下旬


    みつろうさんのブログで

          ご紹介をいただいてから


    YouTubeで

        はまりまくってました


    シンガーソングライターの

           島崎智子さん


              の、ライブへ


           

  ☆


    いやー、しかし


  その場で

    かんじる音はちがかったなーキラキラ



       とくに、わたしの

  智子さんのすてき!とおもうとこは


   感情をのせるときの

         クリアさキラキラ
         

       、、、なのですが


     生だと

         余白にまで

             感情があふれてて


       すごく感動しました笑い泣きラブラブ
       
      

     すごく無邪気で繊細な

             少女のような方でしたーハート





      で、お話できるお時間も

        いただけたのですが、、、


    (おもいを伝えられたーキラキラ
     

     その最中に

              智子さんが


     「ああ、だめだ。

     このままだと

         エゴがでてきちゃいそう。」
         

       と、いって

          とつぜん席をたたれて!



        なにか

   じぶんのなかに変化があって。
 
 


  きっと

       ふだんからこのように


「今のじぶん」と

       真摯にむきあわれていて



  すごーく繊細に

     感情とつきあわれてるからこそ



     あのような作品が

        できあがってるのだなーお願い


          とも、感じました。



   飾りのない☆どストレートさや

          絶妙な表現力カラーパレット

       

    「醜さ」さえ

   うつくしくかんじちゃうよーな

       
         ほんとの素直さ感。



  16周年の歴史と

 みなさんの想いをかんじるライブハウスでした。

    






       そして!なんとー!!!


   こんどは

    その智子さんと、みつろうさんが

    コラボ☆となっびっくりキラキラ下矢印
       
    
   こちらで

         できあがった曲は、、、


        すっごく

             すてきな曲でキラキラ



     そして、なによりも


       つくる作業が


      めっちゃくちゃ

  たのしそーーっ爆笑ルンルンで、わくわく!



    ああ、やっぱり

        音楽って、いいなー音符




     みつろうさん星


     いつも
   
         たのしい企画を

  ありがとうございます照れ

           

  

     
    ☆


     そしてー、ごいっしょに


   こちらは下矢印

 わたしのつぼ☆な曲も、はろっと流れ星





    あ! あと、アルバム発売中下矢印




   こちらは、、、


    智子さんにとっての

 タイミングもあるのでしょうが


   「陰」があっての

           「陽」なんだなー星


      と、「智子さん」を

   すごくかんじる作品かなと。









  
   「死んだように生きてきた日々」に

                さよならを告げ


   「死ぬかもしれないような日々」を

                    生きてみた



   



        生きよう!!!