わたしは

       ブログをかいてる3年間で富士山



  *あらたな世界が広がる拡大の時期

     *自主的にまずやってみる時期

       *重要な出逢いのある時期


          *葛藤する内観の時期

    *おさそいで始める勇気をだす時期
       


    ざっくりですが

      「12」周期でみてみたら


      こんなくっきりした時期を


         この3年間

           くりかえしてましたびっくり


                 びっくり!


      あれだけ毎度

         よーーくよく考えてきて



      結局、ただ

          周期のなかにいた!?


       
       表をみたとき

            おもしろかったーチュー



        あ!だから

             波があるのだなグラサン
         


     動いてるときではなく、、、


   いまは

     たちどまってる時期だったから


        それが知れて

              よかったー照れグッキラキラキラキラ




      くわしくは、こちら下矢印

      



    それにしても

          みつろうさんの「伝える役」


        を、こなされてる熱量には


                感動しましたキラキラ


      
     
   きっと、みんなに

       それぞれの周期があるよーに


      「とりいれ」「響く」タイミング


      は、ちがうのでしょーが、、、



             きっと

     いままで繰りかえし

    伝えてくださったことたちのよーに


       「あたらしいものの

             みたかた、とらえかた」



      は、だんだんと、、、


     必要なひとに

         必要なタイミングで


               伝わるのでしょう虹



        わたしは

  
    みつろうさんはいつも

 「おなじ定義」をもとにして

          伝えてくださってるので、、、


      過去記事にも

         何度も安心をもらってます。



       いつも

           ありがとうございます照れ








      ちょうどの写真がないので

          おむすび会での抹茶ロールロールケーキを。笑
          

       きなこのまざったクリームが

                            おいしかったーチュー