きのうは

           鹿島神宮へ神社


       まさかの

   いままで全く関心のなかった

        長男からの提案がきっかけの


           だんなさんと、3人で



    おもえば

       ツアーのお礼参りが

    まだだったことに気づいたりアセアセ

    

    そして

     これだけ神社に通ってきていて

        家族との鹿島神宮、お初で


     なんともはずかしいよーな

                不思議な気持ちにも。笑


    でも

     「行きたいだなんて、うれしーチュー

             案内してあっげよー!」


        なーんて

      完全にうかれてたのですが、、、



    長男の

     なんてない会話の一言に、、、。

              

  ☆

      
     参道で

        いつものよーに

   人混みをさけさけ、写真をカメラルンルン

 

    そしたら、、、


     「こーゆーとここそ
  
   目で楽しむものなんじゃないの?」と。
 


        
         がーーーっん!!

       胸に、なんかぐっっさりびっくり



       ほんと
    
            そ、そのとおりよね。

 
      そして、もやもやと
 
                 いろいろふりかえる。




   わたしは

         写真を撮ることが、すき。

      きれいに撮れたら、うれしい。
   

    そして

       それを、分かち合いたい。


      鹿島神宮のよさも

                   知ってもらいたい。



   でも、おおもとは


        実際に

            見て、肌でかんじよう星


       だって、写真では

               つたえきれませーん!



        これが、はじまりだったな恐竜くん

        

    ってか、伝えること


     わたしの力量なりには

             だいぶやってきたよな。

  

         でも、もう

             なにかがちがうよーな。


        


     

        やっぱり

          写真は、大好きなんですダルマ

             見るのも、撮るのも。
         




      甘酒のみましたールンルン

          とか、写真で伝えたいのです。






     ここも、すきー!とか。


       


      でも、なんだろ、、、



  もっと前提のとこを

        がっっしーーんグーもやもやとされて


       派生して

           いろんなとこにも刺激がうずまき

        

      
           もっと

               大切なところ。