年末の登山では富士山


        なんだか

            体力がおちてて


          足がぷるぷるでチュー



      いつもは

               頂上をめざして
     

       一気に勢いで

           かけのぼってたけれど



      途中

          やすまざるおえずうずまき


      「あれれ

          きょう、無理かなーびっくり

          

    でも、ひとまず

        スピードをゆるめてみて。



     そしたら

        一歩一歩かみしめられて

    
        景色をながめたり
 
                    深呼吸をしたり


       ちょうどよく

            道もゆずりあえたりニコニコ




   「こんなふうにも

                  登れるんだー!びっくり


              と、経験しました。



      、、、ってか、そのほうがグッキラキラ

            


    いつも

       「肩のちからをぬきなさい」
  

      と、いわれてた意味を体感。笑



       すごく心おだやかな

            ここちよい登山でした照れ
        





  もともとがんばり教で


  「ゴールにむけてのベストを

          今、ちゃんと

                つくせているか!?


 
       そんなのに

     急き立てられがちだったけど



          
          叶う叶わないより


   それまでの道のりこそ

            味わおう!



      、、、ってかそのまえに

   

      大切な

     めのまえの日常をピンクハート
    





    みつろうさんの

          きょうのこちらの記事下矢印

             
     すごく大切なことがかかれてますキラキラ


           

        わすれないようにしよっと照れ
           
     



    じぶんの「喜び」をしって


       じぶんに許しを

               くだすことができて


         うれしかったけど


       
      そのあったかな想いは胸に乙女のトキメキ



     執着はせず

          すでに「ある」をみようハート



          ありがとうございました!