あけまして

        おめでとうございます富士山


      昨年も

          たくさんのご縁や体験
                


    すべて

          自分の意思だけでは

    なしえなかった経験ばかりでした。


    
      ほんとうに

        ありがとうございましたお願いキラキラ
       
         


     年末は

        恒例の筑波山のお礼参り日本国旗

                       

             太陽が、きれいないろ
カメラキラキラ



     1年をふりかえりながら


     「いい加減に

                 信じてくれたかな」


        と、いわれた気がしました。



     

      想いが叶ったといえば、、、

         

    おととしの秋から


      茨城にイスキアを星


     そんな気持ちが

                  わいてきてました。



     そのせいか

         こまかな内容はちがえど


   おなじよーな活動に

           取り組まれてる方々に


         お会いする機会もふえて。

                 



     でも、わたしの場合は


  じゃあ、それにむけて

         どんな道を、どんな手段で!?


       、、、はっきりとは

                  わかりませんグラサン


        

       なんだか

    
        「その段階で

                  公に話をすること」


  それが怖くて

     発することができなかったけど


         


   もし、このことが


      みんなにとって

          必要なアクションであれば



     去年のよーに

  なるべきよーに、なってくれるはず!


 (もちろん

          過程での学びも含めて)
            



     だから、まずは

             宣言することパーキラキラ


        、、、な気がしたので。




    さあ、今年は

        どんな道がまってるんだろニコニコ
        


         ご縁もたのしみだキラキラ
         


      今年も
            
          よろしくお願いします乙女のトキメキ